

はい気が着いたらもう1月も後半すぎてますね

はい、

更新をサボってサボってたら

気が着いたらもう二月が見えてます( ・ω・)∩

今年も残すところ11ヶ月ほどになりましたね

そういやこんなこと以前にもだれか言ってましたね

某あかいゲフゲフゲウフ

なんでもないです、

念願のじぇねしすになったぞ

 ねんがんのジェネスになったぞ!

まあゲージとかなんも変わらなかったけどな・・・・

でもでも、最大重量は増えたよ増えたよ・・・・(つд・)

ついでに

はいマインビショップになりましたよ 

フライパンも

マインビショップにしてみましたよ

でもこれから鍛冶上げがあるのかと思うとションボリ・・・・

二人も鍛冶屋作ってどうするんだYO!とかいう

突っ込みは受け付けません

まあそれはさておき

うちのパンダが所属してるUPWというFSの合同狩に参加してきました

当日聞くまで知らなかったというのはナイショ

 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

コミケお疲れさんでした

コンバイン成功1セット 

マックのクォーターパウンダーが・・・・・・

 

こあらぱんだー!!

に聞こえて仕方ないんだぜ!どうかね諸君、

なお画像は全く関係ありません

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

12月に入ってますます寒くなってきました、ね、








続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

最近釣りクエしかやってませんね

kiaiでGO                

 

最近もっぱらQoAでサメによく似たアレしか釣ってませんね、

キャラが沢山いるんですが最近作ったのは実はチップで銀行とか広がってなかったりしたので

最初は釣り100のキャラで集めてましたが、この際だからこのキャラ釣りを100にしてしまえと

いうことで、こっちで始めましたが

、見よ、この真っ赤なゲージ

だがそんな事は気にしない、

 

気合いで一気に吊り上げるのだぁぁぁ  

 

うほっ釣れた

 

 ウホッ!

 

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

でもまあ大抵は

Σ(・ω・`  ) 

これが現状だったりします、

まあこんな事を続けていたおかげで

釣りも無事90を超えてそろそろ95になろうとしてるんですが

ココで問題発覚!

 

釣り賢者一個たりNEEEEEEE!!!!

 

さて(ノ´∀`*)マイッタどうするか、

露天を探すかそれとも

 

又、

 

ミッシーか?

ミッシーなのか?

 

とりあえず

これからミッシーを倒しに逝って来ようと思います、

 

ご存知の方はわかると思いますが

私のミッシーの倒し方は、いつもこうやってマス

 

 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

車洗うたびに雨が降るのは仕様ですかそうですか?

ジャスティスタンクになった! 

もうだいぶ前の話になってしまいますが

3人目のクマーがジャスティスタンクに昇格しますた、

まあなったといってもなっただけなので

これからまだ上げなければならないスキルがてんこ盛りです、

現在棍棒が95に届くくらいにまでなりましたが

 

上がりませんね棍棒

あとそういえば

例の12時間GMイベント、

無事終わりましたね

ガイア 

GM主催の・・・というかまあGMが水路で迷ってというシュチュで

その流れでガイアに行くというイベントに参加してきました

緑の丸のタイタンがGMロッタン

迷ったフリなのか迷ってるのか

イマイチ不明な行動と

話しかけてもぜんぜん反応がないのにはちょっと寂しさを感じましたが

 

あと以前のイベントでのミスを恐れてかガーディアンの通路には

 

なんと

 

MOBが一体もいませんでした

前のPTが倒したにしたって再沸きしてるはずですから、

おそらく事前にGMが消してしまったかかもしれません、

正直なところかなり不完全燃焼

ガイア部屋にしても

特につよーいガイアが出る事も無く

普通のガイアでしたね、

当然ですがこの人数、

そりゃもうあっというまに殲滅完了

そのあとGM弄りタイムかとおもいきや

ロッタン

とっとと居なくなりやがりました!

眠かったんですかね、

もっとGMとお話したかったですね、

 

 

実は他にも墓地とかでレイジンガーのイベントとかあったらしいのですが

 

 

残念ながら体は一つしかないので両方参加とかむりでs

自分としては

戦闘とかないイベントを期待したんですがね、

カーレイとかでマッタリ雑談とか

PCの一発芸の披露大会とか

やりたかったですねー

GMから何かもらうとかは別に期待してないんですが

久しぶりに

あの大行列とかやってみたかったです、

過去にやっていたGMのクイズ大会とかもいいなあ、

GM同士のボケツッコミも見たかった

まあ自分のそういった考えとは裏腹に

イベント自体は大成功たっだようで

PCたちに大変大好評の内に終了しました、

ミシャ様がいればなあ・・・・

また違ったイベントがあったかも・・・

まあこれからもゴンゾ君にはがんばってもらいたいもんですね、

というわけで超久しぶりの更新もこれまで、

又次回更新まで

(・∀・)ノ

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

