

ニューキャラクター

転職


えー


マイキャラクター唯一の生産スキル持ち、


海戦士でしたが、


無事クリエイターになりました、


まあシップ服を変えただけなんですが、


で、


ついでなので、


料理とか釣りとか醸造とかを削って


ちゃんとした鍛冶木工キャラにしようかとおもって、


もう一人ぬー生産キャラクターを製作しました


 


 





こんにちはイーノス


今度はコグニおんあ、


名前は


Pearl鯖で超有名なゴッドレラン


ジャムおじさんこと


Pearljamさんの名前にあやかって


Marmalade(マーマレード)


つまりまあjamの一種ですね、


柑橘系のjamで皮とかが入ってるアレです、


実は頭にPearlと入れたかったのですが


無理、


字数たりませんでした、orz



最初はナニをしたかと言うと


マイナーになった!


マイナーwwww


 


料理シテネージャン


いやでもほら


 


基本体力ないと、肉はおろかお金すら持てませんから、で、


適当にスキルを上げたところで


 


こんにちはシレーナ



 


はい、レランに入って


シコシコとクエをこなしまして


抵抗もサクット上げて


まあまだ70台ですが


そして無事


カレーレラン昇進


 


 はい、カレーレランに無事昇進、


とりあえず目指すはイチゴレラン、


イカ墨レランにはいつなれますか先生、


 


まあ料理のほうは


適当にやったら、


石でブーストかけてジェイドででも上げてしまいましょう、


問題は


醸造、


醸造のQoAとか実装されないかなあ、


もともとのキャラも70ないから石とかで移動しても意味ないし、


 


まあ、


ゆっくり急いでまったり行きます、


 


って、


 


ドッチナンダYO!!



と、


みずから突っ込みをいれつつ、


じゃあ今日はこの辺で



次回更新は


ハッハッハ


(・∀・)ノシ



 


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

batakoじゃなかったのか・・・

ハッハッハ

残念でしたクマー

FSまだ入れてないしね
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王 デュエルモンスターズ プレミアムパ

遊戯王 デュエルモンスターズ プレミアムパック 4 PREMIUM PACK・ZOMBIE-LOANキャラクターアルバム・北海道生まれのマスコットキャラクター「まりもっこり」・中国キャラクター考察 【PT狩り】(9月現在)・妹が考えたキャラクター見つけたwwwww・ニューキャラクター

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

