スポンサーサイト


やれやれ

 


天の門


いやあまいりましたね


ここのところ残れてるとおもったら、


なんと大量のlinkdeadが災いして負けてしまいましたよ、


始まりのことは200人を軽く超えるほどの人数がいたんですが、


三次LD波が来るころには


半減どころか、


40人そこそこまで減少・・・・・


orz


( ̄□ ̄;)!!


マジでスカ


自分も本来5人PTで入ってたはずなんですがね、



いつの間にか自分残して全員LD・・・・・。



・・・(;´Д`)ウウッ… アリエネ


それでもなんとか50%以上削ったンデスヨ、


アイアンアローは300本、ウッドアローが400本


そしてモルゲン一本、


まあモルゲンは使い切る前に・・・・


inThespace


こーなっちゃいましたけどね・・・(;´Д`)



来週こそは


是非


勝利したいもんです、



まあほら、



たまには負けてあげないと、



イーゴすねちゃいますから、




さて今回天が始まる前にちょっとした(いや大分大変な)事件がありましてね、



それは追記で


見たい人だけ見てね、


まあSSはありません、念のため






えー


先ほどお知らせしたとおり、


天の門が始まるカオスゲートに置いて


悲惨な事件がありました、



ゲートの開く直前になって、心無い妨害を受けてしまいました、



その場に居た人はさてダレが犯人かは分かってると思います、



そう、


chaos ageに、巨大なドラゴンを持ち込みタダでさえ邪魔なドラゴンを放置playしては各プレイヤーの邪魔をする、



あの、


は、で始まって、な、で終わる問題児です、



ちかごろ、雪原で罠アルターを出してはプレイヤーを陥れるような悪事のかずかずをしていたようですが


今回もまさに洒落にならないような妨害をしてきました、


chaos gateの真下に置いてNGK人形にドミニオンし


その巨大な当たり判定を利用してプレイヤーをgateか落下させ、死亡させるという珍事をおこしました、


かくいう私も食らいました、


まさかあそこか落ちるとはおもってもみなかったですね、


当然身に着けていたchaosプレート一式すべてロストですよ、


死んだ方にも当然自分と同じように装備をロストした方も多数いらっしゃったようです、


まったく何を考えてこういう行為をおこなうのか、




理解に苦しみますね



それが本人にとって楽


しいことなのか、私にはわかりません


当然この行為はGame内において違反行為そのものです、本来やってはいけない事です、




いままではちょっと洒落ですんでいたことですが、



さすがに今回の事については洒落で収まるような問題ではないとおもうんですよ、


そこで


私は


運営にこういった要望を送る事にしました、



いまさらその違反をしたプレイヤーに処罰をどうとかいうわけではないです、


いまさら何をいってもきっと聞いてはくれないだろうし、根本な対策はアカウント停止しかないわけですから、



そこでです、



こういった要望を考えました、



1、chaos age内に置いては調教スキルのドミニオンの使用を制限する事、


未来の雪原についてもドミニオン、ならびにPMの使用を制限する事、


2フィルターリストに記入したプレイヤーのテレポートオールならびにリコールアルターの使用の制限、


つまり


いままではただ検索や露天の観覧、TELLの制限しかなかったものにそういったテクニックの使用についても制限を加えるようにすることです、



すくなからず、


これで雪原において今回のようなPKが起こる事は無くなると思います、



罠アルターのような、


一見普通のアルターのように見せかけて実は乗ったプレイヤーを死にいたらしめるような


そういった行為も行えなくなります、



雪原でドミニオンなんて


ぶっちゃけ


なんのメリットもありません、ネタくらいです、


むしろやり方によってはこのような悲劇が起こる可能性が大です、



あと、


可能ならですが、


NGKならびに巨大化するchaos人形についても当たり判定の減少を依頼したいともいます、


そもそも判定なんてなくていいんです、


人形なんですから、



あと最近西エリアで横行している露天の水没事件のことについても送りたいですね、



当然ですが私も被害にあいました、


いちおう


フェンスができたりして対策をとってはあるんですが、、


正直焼け石に水です、


むしろ、


あそこには見えない壁を作ってしまってもいいとおもいます、しかしただ作ってしまっても面白くありませんのであるテクニックを使用することによって乗り越える事ができるくらいの高さでいいとおもいます、


つまり


押したくらいでは乗り越えられない壁をつくってしまえばいいのです



これから対策をとらないかぎり、


アノ地点での水没事故は防げないと思います、



ショートカットに利用してる人には大変気の毒ですが



それくらい回り道しなさい、ってことです、


この要望を


近い内に運営に送ろうと思います、



私が送る前に他のプレイヤーも大分送って居ると思いますが・・・・・



このブログを見たひとで賛同できるかたも


是非、送ってくださると幸いです、



では今回はこれくらいにして、



また次回更新まで


(゚∀゚ )ノシ



スポンサーサイト

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

なるほど そんなことがあっていたとは Dサバにも似たような名前のひとがカオスにきてますが・・・・(^_^;)
 と こ ろ で おたくのFS のサブマス どなたですか?
なぜか 一度も見かけたことがないようなきがするのですが・・
そ れ と  FS メンの 紹介とか まだ 秘密とか?!

ああ、D鯖にもいるみたいですよ、
やることは同じのようです、
困ったもんです、

ちなみにサブマスは
リアル友人でもありMOEに引っ張り込んでくれた二人が
やってますよ、
ただし一人はソロ活動のため脱退しましたが

めったに出さないキャラなのであまり見ないんだとおもいますよ、

紹介については、
どうもタイミングが計れなくて、
こまったもんですが・・・・

ああそうそう

一人は
あなたにカオス装備とか作ってくれた人デスヨ、
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイアンの日

大変質感の良い塗装をしていて気に入っております。このまま何年も強度が変わらず支えてくれることを期待しています。・今日はロートアイアンの薦め・待ちに待ったアイアンフェンスを購入♪・アイアンのフェンス・フェンス作り・工事スタート・やれやれ・やっぱり、山田はス

-

管理人の承認後に表示されます

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

