スポンサーサイト


カオスイベントその後



こんぬつわ、


やあ久しぶりに大規模LDくらって冥の門負けちゃいましたね、


230人足らずじゃあムリダヨネ、


で、


その後再戦にて風の門と同時撃破キター


しかも風の門はいつもよりかなり少なくて140人くらいだったかな


冥が300人くらいで、風はほぼいつもどおりに撃破完了、


それ以前に地の門とかなんて14分そこそこで終了


兄貴も大体15分くらい、


なんか


どんどん撃破時間早くなってネ?


本当に強くしてるんだろうなあ、


まあ負けるときはぜんぜんダメですもんな、


で、デスヨ


天の門ですがね、


実は


酔っ払いイベントと頭がかぶっててね、


とりあえず天いって即効終わらすかLDして途中参加シヨウトオモッタンデスガネ


見事に開始5分で


おン出されましたよ、Errorでな、


もうね、


速攻向かいましたよ、CCして


いざレク丘門前、


まあもう


イマセンでしたけどね、誰も・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


どうやら巣穴に向かった模様とのこと


急いで行きましたよ


んで、


 


つきました・・・


が・・・・


続きにだうぞ




aa


 


終わってました


すでに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


当然といえば当然ノ結果ですね、


タダ出さえ手数の多い素手部隊そしてキヨミズの乱打


もう瞬殺デスヨ


ああ、参加したかった・・・


倒したのはキーパー一体ノミ、で


その後嵐のように現れた酔拳軍団は次の目的地に


まさに嵐のように去って行きました


尼砦前


そしてつきました尼砦前


実に壮観ですね、この見える範囲にいるほとんどのヒトガ酔っ払いシップなんですよ、


マジ(・∀・)チゴイネ!


そしてここでなんと


主催者の方からなにか配布品が配られました


ナニナニ


甘い・・・・・・ほお、


ゴメlinkのSSとってなかったYO


 


そして


時間を決めていっせいにごっくん


すると、





なんと!!!?



尼フォーム!


全員尼に大変身、


もうこの時点で砦の尼より数が多いんじゃないかというヨカンガガガガ・・・


そして突入



一気になだれ込むように突っ込んでいく 酔っ払い尼たち



あまあまあま


酔っ払い尼につぎつぎ倒されていく尼尼尼


だがどれが敵でどれが仲間なのか見分けがつきませーん


どうしたら良いんでしょう、


マジターゲットとかできませんでしたよ


気がついたら全滅


最上部の


バルカーとかも


瞬殺!


もちろん瞬殺でした


恐るべし酔拳軍団((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まあ複合三次シップでもっとも強い部類に入るシップですからね


当たり前といえば当たり前ですね、




対岸のバルカーもターゲットに・・


誰かが言った


良しキヨミズで反対側に飛ぶんだ!!


よし、


キヨミズー


しぼんぬ


で、


飛び降り自殺・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


まさにキヨミズの舞台から飛び降りるを地でやってしまいますた、



ヴァンゲリスは叫んだ、



クソっ、リザくれっ、



おすまい


そして生き返った時には



すべてが終了していました


・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


ここで


主催者の中のヒトガスゴイ発言、


よっしゃ、


三次会行こうか、


丘ギガ、丘ギガ、



丘ギガっすか、


楽しそうだ、だが、マタ死人が出なければいいが、


まあ落下して死ぬことはないでしょう、


よーし全員丘ギガに突入、


という指示の元に


またしても風のように現れて風のように去っていく、酔っ払い軍団、



ごーごー


そして大挙して丘ギガスに向かう酔っ払い軍団、


フルフィヨにシップひょうたんが災いして足が遅い事遅い事、



そして


到着と同時に


瞬殺!


瞬殺、


コワイデスネ


数の暴飲暴食


いや暴力、


最初のは先人のヒトガ削ってたせいかすぐに終わってしまい、


次のPOPまで休憩


その後POP,


やはり数の暴力によって瞬殺、


今回は乱舞が一発打てました、


なにしろ、楽しむのにいっぱいいっぱいで


SS全然取ってないンデスヨ、


で、


全員で記念撮影をするべく


丘門に集合、


宴の後で


無事撮影も終了後


なんとここで参加者全員でdice大会が、


これは予想外です、


がんばらねば、


結果、


一位、クースーさん、


賞品はなんと、ウォッカ、バナミル、ワイン、各1k本、


どぶろく500本、焼き鳥、500本、ドラレフナックルMG、ひょうたん、


(・∀・)チゴイネ!


もう当分お酒には困りませんね、


そして


第二位


Marisaさん


賞品、


ワイン、ウオッカ、バナミル、各500本、どぶろく250本、焼き鳥100本


ドラレフナックルMG一個、


コレもマタ当分お酒には困りませんね、


そして、


三位、


ヴァンゲリス、さん


Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


なんと自分三位ですよ、


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


マジです、


で、


賞品、


バナミル、ウオッカ、ワイン、各200本、どぶろく100本、


焼き鳥100本、そしてひょうたん、


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


実はシップひょうたんのほかに尼ひょうたん欲しかったンデスヨね、


なんというgoodタイミング



ホラソコ


今年の


運使い尽くしたとかオモワナイ!



これから何だから、マジで、


で、


最後にさよなら、キヨミズ


ドニにヒット


そして自らはなったキヨミズが見事にドニにヒット!


そしてさようならGaw



君の事は一生忘れないよ、


安らかに眠ってくれ・・・(W



というわけで


今回の酒肴イベントお疲れ様でした、


マタ次回開催できるといいね、


今度は暗殺者ナンテイイヨネ、



ああ、そいえば、


Diceで見事に16と言うアル意味強運な数を出した


ボクオーンさんにも賞品でてました、



なんと、


酔拳マスタリー5個セット、詰め合わせ、orz


、え、?


罰Game?ねえ罰Game?



これで仲間をぜひ増やしていただきましょうとの主催者のとても


ナイスな配慮、



がんばってください、ボクオーンさん、



で、


自由解散で無事今回のイベントは終了しました、


皆さんおつかれさまでした、


そして主催のGawさん、さくぼうさん、そして


Eyesの皆さん、お疲れ様そしてありがとうございました、



またできるといいですね、



ホラソコ



オマエガヤレとか言わない、




かんべんしてくださ・・・



でわ、次回更新まで


(*^ー゚)ノシ


|彡サッ



スポンサーサイト

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

おぉぅ熱の入ったレポートありがとうございます!
ホント忙しいのに参加していただいてウレシかったですorz
主催の分際で一番楽しませていただいたかも(オイ
さて次は・・・

オマエガヤレ!!(笑 by ソコの人

うほう
いらっさい、
自分なんてめんどくさがりだからこのくらいが精一杯ですた


(主催の分際で一番楽しんだ)
ソコデスヨソコ、
もともと自分が一番楽しみたいからってんで
その辺のバランスが難しくて・・・
だからいつもこっそり少人数でヤッタリスルンデスガネ、
大きいイベントもイベントで超楽しいですから

いつかぜひ主催シタイデスヨ
もちろんそのときは・・・・ウヒヒヒ
GMとかも沸いてくれるといいなあ、

もしこのイベントをHUDSON時代にやったら間違いなく沸きましたよ、GM、多分Gあたりが・・・・

土用記念でマタウナギ狩りでもしますかねえ、

マタコレカ(ry

お!スキンがかわってるw
なんかカッコいいぞぉ~♪

クマさんも色気づいてきたか(笑

そろそろ飽きてきたので変えて見ますた

やっぱタグってむじかしいね、
オリジナルなテンプレも考えてはいるんだけど、
どうもね、

一応汎用のテンプレは落としてはいるんだけど・・・
さていつになるやら、


linkバナーのタグなんて
よくわかんないから
似たようなところのソースからもらっちゃった・・・ww




ども、こちらではハジメマシテであります。

さっそくリンク貼らせて頂きましたのでご挨拶。
どうぞよろしくお願いしますです。

で、イベントですか?w
楽しみにしておりますヽ(*゜∀゜*)ノ

おおいらっさい、
実は夕べの内のそちらのblogも発掘しましたよ、
こちらでもlinkをはらせていただきまんもす、

いべんと、
うー
何しようかなやんでるんですよ、

今考えてるのは
戦闘のまったくないイベントなんですがね、
難しいデスヨ、実に

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どぶろくどぶろく(濁酒)とは炊いた米に米麹や酒粕等に残る酵母などを加えて作る酒である。濁り酒(にごりざけ)とも言われることがあるただし、清酒メーカーが販売している「にごりざけ」は通常の醪を粗漉しするといった濾過などの工程が必ず入るので、別物である。。非常

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

