fc2ブログ

コンバイン完了!

ネオチ完成


エー


ついに出来ました


FSネオチ


正式名はネオチ友の会、


これはエルガディン勢力FS、まあぶっちゃけネタですので飾りみたいなもんです


うおぉぉぉぉぉ、そのネオチって略称頭の上につけTEEEEEEなんてネオチで奇特な方はご一報ください、


つけてさしあげますことよ、


おほぉほほほほほぉ


 


わたしにデンワシテクダサイドウゾヨロシク


 





さてついに迫って来ました


よっぱいべんと


FSEyesのSubMasterであり最高のネタMasterでもある


らんしんまるさん発起のよっぱらいイベント開催日がやってきました


 


もっと早く予告しとけって?


ごもっとも


_| ̄|○  


で、


今週はろくに狩りもせず


久しぶりに唯一の生産キャラを使って


釣りをしたり


釣りをしたり


がつーんがつーん


収穫をしたり



尼になってみたり


なんかバルカーになってみたり・・・違


・・・(;´Д`)ウウッ…



がんばった結果


いろいろな肴ができました、


かばやき^-


とか


やきとりー


とかさしみー
寿司
ぽてころ

こんがりぽてと
なんかもうね、


作ってたらツイHGで止まっちゃって


やきいもー
こんなのも出来ちゃったり


いやいいから焼きイモはできなくて、


・・・(;´Д`)ウウッ…


浮きたいわけじゃないのでハイ


まあひとつひとつはソレほど数が多いとは言えませんが


作るのが割りとめんどくさい物をセレクトしてみました、


まあ刺身だけかな簡単なのわ、



へたすると全員に行きわたらないかもしれませんが、


それは製作者がへたれなせいですから勘弁してやってください_| ̄|○



開始時間が若干カオスの最終ステージとかぶってるのがアレですが


キニシナイ方向で



でわ ( ゚Д゚)グラッチェな花見を美女と


花はナイデスガネ



参加する皆様でわ現地でお会いしましょう


(・∀・)ノシ


スポンサーサイト



theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事