スポンサーサイト


姉の家に行ったらデッカイ物置が建っててビビッタンダゼ

 

どれくらいデッカイかというと

下手な建売より建てつぼが有りそうなんだ、

だって中にが入ってるんだぜ・・

しかも

まだ2台くらい入りそうなんだ・・・

姉いわくなんか大きくなりすぎちゃったかも

 

( ´゚д゚`)えーーー

そういうものって作ってるうちに大きくなるものなのか?

チガウとおもうなあ・・・・

旦那さんのハンドメイドなんだが、

よくもまあそんなデカイの作るよね、

まあそれはさておき

ボチボチエルアンの実装イベントがありそうですね、

尼巣のNPCが一部消滅したりしてるみたいですね

詳細は不明ですが

どんなイベントがあるのでしょう、

エルビンでのスルト実装の時には全シカトしてましたが・・・

だって同じところ何往復させるつもりなんだYO!

あ、でもエルビンの実装の時には参加しましたよ?

まあ

携帯キッチンの使用が制限されたところを見ると

また料理関係のイベントなんでしょうね、

さて

ここのところちょとスキル上げをしてまして

METALビショップに 

フライパンをメタルビショップにしたり

もともと鍛治は70に届いてたので

神秘と魔熟と召喚を70にしました

90にすればフルメタルビショップなんですが

鍛治はともかくほかはちょっと・・・・

それにですね

2次と3次の効果にほとんど差が無いんですよ、

それにですね、

調合と美容と木工もあるのでちょーっとムリ臭いのです、

それと

白銀の賢者になった!  

  長い事放置プレイしてた賢者をついに白銀に

ダブルチケット使ってモリモリ・・といいたい所でしたが

神秘は上がりにくいデスネ

まあフライパンの方はこれからまだまだ鍛治を上げる作業が残ってるんですがね、

株式の移動とかいろいろあったりして

危ないとうわさされてるゴンゾですが、

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

俺MOEなくなったら困っちゃうよ、マジ

というわけで

今回はここまで

( ´д`)ノシ

 

スポンサーサイト

comment

ゴンゾの株式引き受けた会社で旧BBネットみたいね。
恐らくハドソン時代からの絡みで社長でつながってるっぽ。

この社長がまた怪しそうなんだ><

GaW>>

それは超あやしい、
ハドソン自体ぁゃιぃと言えばぁゃιぃんですが
まあしばらく様子を見て見ないことにはなんとも・・・・

コメント失礼します。

初めまして、MOEランキングと申します。

この度、MOEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MOEランキング
ttp://moe.gamerank.net/
Secret

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

