

はい気が着いたらもう1月も後半すぎてますね

はい、

更新をサボってサボってたら

気が着いたらもう二月が見えてます( ・ω・)∩

今年も残すところ11ヶ月ほどになりましたね

そういやこんなこと以前にもだれか言ってましたね

某あかいゲフゲフゲウフ

なんでもないです、

念願のじぇねしすになったぞ

 ねんがんのジェネスになったぞ!

まあゲージとかなんも変わらなかったけどな・・・・

でもでも、最大重量は増えたよ増えたよ・・・・(つд・)

ついでに

はいマインビショップになりましたよ 

フライパンも

マインビショップにしてみましたよ

でもこれから鍛冶上げがあるのかと思うとションボリ・・・・

二人も鍛冶屋作ってどうするんだYO!とかいう

突っ込みは受け付けません

まあそれはさておき

うちのパンダが所属してるUPWというFSの合同狩に参加してきました

当日聞くまで知らなかったというのはナイショ

 




 

パンダライン 

今回合同の狩に参加していただいたのは

ブラザーHood率いる

Houの皆々方

まずはガルム運様!!

うほっ 

 

釣り上げたのち、みんなでフルボッコ

なんというパンダ密度!

むさ苦しさ100倍!!

さぞウン様も暑苦しかったと思われます

さすがこれだけの人数、

ACの高さと火力の高さも手伝ってか

まさに

サクッと終了

 

 

そこで誰かが言いました

 

この火力ならチートコグオも楽勝ジャネ?

 

そこで決定!!

次はチートコグオ!!

はい甘かったです 

はい甘かったです

すいません、

さすがチートコグオ

もうなにもかもがチートです

でもまあなんとか、

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ 

勝利、

流石チートコグオ

 

とても強かったですはい

dropはまあ・・・・

いつもの事ですね

MOEの傾向として

倒すのに苦労すればするほどdropはショボイというのがあるかもしれないというのは

 

気のせい・・・・

じゃないと思います、多分

このまま終わるのも何なので

 

サベージ村に突入!

ただし

徒歩で!!

パンダライン 

そして展開されるパンダライン

ずんずん 

ずんずん進むよパンダライン

到着

そして到着 

ぶっちゃけルーキーなんてガン無視です

ですがここで問題発生

 

なんとテイマーの方が育成中

交渉の結果

おkおk、

、とのこと、

交渉内容については不明ですが、邪魔しなければ大丈夫でしょう、

 

楽勝 

まあキングといっても

 

チートコグオ

に比べればまあ弱いので

パンダの火力を持ってすれば

あっというまに撃沈

この後これを数回キングを倒したあと

タイムリミットにより終了!

クマワールド 

その後イプスの橋の上にて厳正なるダイスにより戦利品の分配ののち

大量にあるクマおにぎりを配布しまくり

 

これは見事なクマワールド!

 

次もまた一緒に狩しましょうというお約束を交わし

これにて終了ということで!その後は雑談&寝おちそのままな人、別な何かをしに行く人、

自由解散していきました、

ぜひまた参加死体ですね、いやしたいですね、

今回はちょっと長めな更新でちょっと疲れました、

ではまた次回まで!!

(゚∀゚ )ノシ

 


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

comment

どうも、SizAですwUPWのサブマスですよ~w
何かグルグル回ってたら見つけてしまいましたw
また、イベントやりたいですね。
今度は、ナジャとかナジャとかナジャなんかがいいですねw
では、また^-^w

SizAさんいらっさい

イベントイイですね
ぜひやりましゃう

ナジャとかナジャとかナジャですねわかります

タルパレとかタルパレとかタルパレとかもいいですよ、

ウヘヘ
Secret

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

