

暑さも和らいで来ましたね、まあ昼間はまだアチイケドネ

鹿age 

鹿鹿鹿

新たな時代鹿age

 

 

 

 

すいませんウソデス

最近のカオスは

スルトのお宝に目が眩んだ人たちと

マンネリなせいもあってかめっきり人が激減してしまってね、

 

冥は毎度毎度負け続き

火は再戦かあるいは再再戦で勝つといった

実に苦しい日々

 

まあ同じボス戦でも死んでも生き返ればイイスルトと

死んだらマッパおまけに負ければ宇宙行き見たいなっ!

挙句にマンネリ報酬アイテムじゃね?

そりゃーまー行く人も減るわな、

 

そもそもだ

 

カオスで消えない特性の付いたアイテムがスルトで出る事自体が変なんだ

 

そのくせ

 

グラフやリスティルなんかより温い仕様

 

死んだらお外に放り出されるくらいのリスクがあってもいいとおもうんだよね、

 

もっとカオスにテコ入れをお願いしたい

 

ねえ

 

Mrデベロフ?

まあ愚痴はこれくらいにして

狩自体は楽しいことには違いないスルトなので

わたしもたまには行こうと思いますよ

もちろんタンクでですが

まあそれはさておき

先日西に又しても又妙な軍団が

パンダ軍団 

これは良い7色パンダ

でも一回しか見て無いので

一回で力尽きたのかもしれません、

一度は消滅したモニ軍団も最近は復活してますね

まあ露天でですがね、

まあもっとも

 

パンツマン 

 

まあこれよりはマシですがね、

 

これはひどいパンツマン軍団

 

まあ古いネタを掘り返しただけなので

ロクな更新じゃなくてサーセンンwww

 

今度はちゃんとします

 

多分・・・・・

 

(・∀・)ノシ


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

