

さあ、夏だ、酒だ、キモ試しだ!

酒肴イベント 

 

 さあ、昨日の予告のとおり

行って見ますよ

当日の冥の門とかもうそりゃブッチギリで

参加してきました、

集合場所は墓地SB前

結構時間前に行ったはずなんですが、

うほっもうこんなにいる  

うほ、もうこんなに居る、

ゾーン情報を見ると・・・・・

うほ、これはひどいww 

(|| ゚Д゚)

なんという酔っ払いゾーン

これでもまた集まりきってないんですよ、マジ

さあココでHPの変更をしつつ

浴衣の配布とリザポの配布をうけて、

変なのが居ます先生  

(,,゚Д゚)∩先生!なんか後ろに変なパンダが居ます

どうも花見とか酒の絡むイベントとかになるとどうしても出てきますね、HENTAIがががが

ほら春になるとどこからトも無く沸いてでるドジョッ子フナッ子みたいなもんですね、

さてそんなこんなで

各自準備も出揃ったようで

地下最下層にレッツGO!

れっちゅごう 

みんな早いYOww

道中のDKやらなにやらはトレインの元になる可能性があるので掃討しつつ前進していきます、

あたたたた 

あー名前を消し忘れてSSをとってしまいました

これを消すととんでもないSSになってしまうのでどうかご勘弁ください

数の暴力により次次倒されていくデスナイト達、

若干かわいそうでもあります

ほねっこたべーてー 

最下層デューク部屋に到着とほぼ同時にスカルパスたちの大洗礼を受ける酔っ払い達、

だが数の暴力という力の元にはスカルパスたちもただの燃えカスに過ぎないのであったΩ\ζ°)チーン

 さあココからが本番

すごくおおきいです

さすが数の暴力とはよくいったもの

次々倒されていくデスナイト達

しかし

時がたつにつれ明らかに何かが違う事に気が付く

酔っ払い達

ちんだちんだ 

なああのデスナイトを見てどう思う?

 

すごくおおきいです!

主催サイドがGMをけしかけてくれたらしく

曰く

思い切りやっちゃってくだしあ!

そして思い切りやってもらった結果が

コレ

酔っ払い達

当然回復魔法なんてありません、

それぞれ自己回復を任されてます

自分もよりによってこんな時にコットンバンテージしか持ってこなかった罠

よって、

 

死んだフリもむなしく

 

Ω\ζ°)チーン

それでもなんとかジリジリと体制を建て直しつつ

ついには祭壇を占拠

ミシャグジー? 

さすが酔っ払い

強いぞ酔っ払いすごいぞ酔っ払い

まあ途中からだいぶギャラリーに助けてもらttゲフゲフゲフ

でここで明らかに何か違うものが祭壇の上のほうに居るのを発見

本当はもっと前から居たようなのですがそんな見る暇無かったです

で、

誰が居たかというと

ミシャグジー? 

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ミシャグジ様

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

なんかクエスチョンマークが付いてますが

(゚ε゚)キニシナイ!!

 

ミシャグジー? GM は言った : うふふ……

なんか笑っていらっしゃいます

そういえば今回は水着でいらっしゃる

若干地味ですな

やはり貝殻ミズッゲフゲフゲフ

みんなにいっせいにつんつん突付かれるミシャ様

 

ミシャグジー? GM は言った : いたずらしちゃいやなのじゃ~

AOL は言った : ミシャ様、今日は貝殻水着じゃないんですか?

ミシャグジー? GM は言った : 貝殻よりもこっちのほうがよいじゃろ~?

確かにソレもなかなかww

なんて会話をしつつ本当はここで

団体キヨミズをやってたんですが

 

すいません

 

SS超撮りわすれてました、

時間も押してきたので

そろそろ次のイベント

超重量テロサマージャンボダイスを

行うべく

レッツ北西に移動

ココで

 

Gaw は言った : GMも是非お願いします

とこお誘いしたのですが

 

ミシャグジー? GM は言った : ワシはついてはいけぬぞ~

ミシャグジー? GM は言った : 上層などいきたくはないのじゃ~

ネミル は言った : 上層に行ったら灰になるとか?ミシャ様

ミシャグジー? GM は言った : うふふ、たくさんの人に見つめられたら大変なことになってしまうじゃろう~?

さすが 

実はこのとき

余裕ぶっこいて話してたら

なんと次の骨とかゾンビとかDKがPOP!

アルターにのり損ねてしぼんぬ、

仕方がないので

名残惜しいですが

祭壇の上のミシャ様とはお別れして

レッツ北西エリアにGO!

サマージャンボダイス 

今回の商品もなかなかヘビー級

正直覚え切れませんのでココからはコピペ

 

「3等『酒肴』重量テロセット」 (酔っ払いのみ)
ワイン:1K、ウォッカ1K、トマト ジュース:1K、
揚げパン:1K、コットン バンテージ:1K、
スチール デザイン イヤリング <もちはだ>、スチール スクエア リング <もちはだ>、
スチール スラスト ナックル R <クック>、スチール スラスト ナックル L <クック>

「2等『酒肴』重量テロセット」 (酔っ払いのみ)
ワイン:1K、ウォッカ1K、バナミル:1K、
ソーセージ:1K、シルク バンテージ:1K、
シルバー デザイン イヤリング <もちはだ>、シルバー スクエア リング <もちはだ>、
シルバー スラスト ナックル R <もちはだ>、シルバー スラスト ナックル L <もちはだ>


「1等前後賞『酒肴』プチ重量テロセット」 (酔っ払いのみ)
ワイン:500、バナミル:500、コットンバンテージ:500
ビリビリパンチ <クック>:2

「1等『酒肴』重量テロセット」 (酔っ払いのみ)
ワイン:1K、ウォッカ1K、バナミル:1K、
ソーセージ:1K、焼き鳥:1K、シルク バンテージ:1K、GHP:1K、GSP:1K、
ゴールド デザイン イヤリング <もちはだ>、ゴールド スクエア リング <もちはだ>、
サイクロン ミスリル スラスト ナックル R +4 <もちはだ>、
サイクロン ミスリル スラスト ナックル L +4 <もちはだ>

『ミスリルアクセ3点セット』 (全員)
ミスリス デザイン イヤリング +2 <ヤマトマン>、
ミスリス スクエア リング +2 <ヤマトマン>、ビサイド ユア ハート


『ファンシー詰め合せ8点セット』 (全員)
ウサギ フード(立ち耳)、スカル バックル、背負い筆(赤)、幸せネズミ、
ブラックのてぶくろ(左)、ブラックのてぶくろ(左)、
ゴッド ハンド ライト <しせい>、ゴッド ハンド レフト <しせい>

『その場で急遽詰め合せ3点セット』 (全員)
ギナジウム装備セット、背負い筆(赤)、幸せネズミ

『さぁオアガリ!(゚Д゚)クワッ 女王様お手製7点セット』
サイクロン ミスリル スケイル バシニット +4、
サイクロン ミスリル スケイル チェスト +4、
サイクロン ミスリル スケイル ガントレット +4、
サイクロン ミスリル スケイル グリーブス +4、
サイクロン ミスリル スケイル ブーツ +4、
サイクロン ミスリル スケイル ショルダー +4、
サイクロン ミスリル スケイル プロテクター +4、

『超強制!酔拳使い育成 豪華石12点セット(呪い付き)』
賢者の石<攻撃回避>x2、賢者の石<生命力>x2、賢者の石<筋力>x2、
賢者の石<持久力>x2、賢者の石<酩酊>x2、
時の石<酩酊90.1>、時の石<自然回復0.1>

「特等『酒肴』重量テロセット」
ビール:1K、ウォッカ1K、ドブロク1K、ミルクココア:1K、
焼き鳥:1K、味噌汁:1K、ファインシルク バンテージ:1K、GHP:1K、GSP:1K、
サムオブレジェンド:1k、
バーン ミスリス デザイン イヤリング +4 <ヤマトマン>、
バーン ミスリス スクエア リング +4 <ヤマトマン>、
バーン ミスリル クロー +4 <もちはだ>、
バーン ミスリル スラスト ナックル L +4 <もちはだ>、
瓢箪

ウほ

なんという豪華ラインナップ

さて最初のダイスは

まず一回振ってそれに近い数字を出した人が

当選という形でスタート

3等から順当に当たって行き

 

二等のダイスの時にそれは起こった!

いっせいに振られるダイス達その中で

飛んでも無い数字が叩き出された

Kalbanort はマジックダイス(0-1000)を振った! 0 が出た!

Kalbanort はマジックダイス(0-1000)を振った! 0 が出た!

Kalbanort はマジックダイス(0-1000)を振った! 0 が出た!

ダイス0

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スターク は言った : 0w

 

qエンサイp は言った : 0ww

こうか は言った : 神ktkr

albanort は言った : 0でたよ

Gaw は言った : 0出した方は前に

Kalbanort は言った : ウンのなさには定評があります

この時点ですでに二等を当てた人より

ヒーロー決定wwww

急遽商品が用意され

物は

サム オブ レジェンド、1k個

しかも何とこの人

次回行われるE鯖での酔っ払いイベントの

主催者の人でした

よかったね

これならマイペに入るからもって帰れるね

 

さて、一等もまたすごい

なんと前後賞あり、

一等なんて12枠

重量にして1000kオーバー

もうね

 

重すぎにもほどがある!

さて

ここまでは酔っ払いだけのダイスでしたが、

ココから先はギャラリーの人も混ざって

全員でレッツダイス

これは多い数を出した人にプレゼントというもの

時間がないので三回分いっぺんにということですが

ココで問題発覚

Gaw は言った : え~、つい先日 発覚したのでが・・・

Gaw は言った : 主催者に黙ってアフォみたいな賞品が勝手に作ってありました!(笑

それがさっきも出ましたがコレ

 

サイクロン ミスリル スケイル バシニット +4、
サイクロン ミスリル スケイル チェスト +4、
サイクロン ミスリル スケイル ガントレット +4、
サイクロン ミスリル スケイル グリーブス +4、
サイクロン ミスリル スケイル ブーツ +4、
サイクロン ミスリル スケイル ショルダー +4、
サイクロン ミスリル スケイル プロテクター +4、

うほ!

これは良いミスリルスケール

さあみんなでレッツダイス

 

ヴァンゲリス はマジックダイス(0-1000)を振った! 995 が出た!

ヴァンゲリス はマジックダイス(0-1000)を振った! 995 が出た!

ヴァンゲリス はマジックダイス(0-1000)を振った! 995 が出た!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

うほ

995キタコレ

ヴァンゲリス は言った : こんなときに限って995ww

すばらしいネタをありがとうございま(ry

AotoEzz は言った : (やっぱりパンダが持っていくんだね・・・

すいませんパンダです

ありがたく頂戴させていただきました、

 

その後

秘密の13枠とか

ますます増え続ける重量テロ

しかも次の商品は

『超強制!酔拳使い育成 豪華石12点セット(呪い付き)』
賢者の石<攻撃回避>x2、賢者の石<生命力>x2、賢者の石<筋力>x2、
賢者の石<持久力>x2、賢者の石<酩酊>x2、
時の石<酩酊90.1>、時の石<自然回復0.1>

自然回復01とか

もったいNEEEEEEWWWWW

こりゃもうブーストするしかないね、

01だけどね

さて

最後の特等

これが秀逸

アイテム数

15枠!!wwww

もう好きにしてくだしあ

「特等『酒肴』重量テロセット」
ビール:1K、ウォッカ1K、ドブロク1K、ミルクココア:1K、
焼き鳥:1K、味噌汁:1K、ファインシルク バンテージ:1K、GHP:1K、GSP:1K、
サムオブレジェンド:1k、
バーン ミスリス デザイン イヤリング +4 <ヤマトマン>、
バーン ミスリス スクエア リング +4 <ヤマトマン>、
バーン ミスリル クロー +4 <もちはだ>、
バーン ミスリル スラスト ナックル L +4 <もちはだ>、
瓢箪

もう何もかもが1k個

当たった人はラッキーといっていいのか、

ええ

ラッキーですとも!!

Gawは言った

宴たけなわでございますが、これにて 第6回『酒肴』納涼 The 肝試し の全工程を終了します。

 

主催の皆さん

超おつかれ様でした

回を重ねるごとに

増えていくアイテム数

さぞ大変でしたでしょう、

次回もまた楽しみにして首を長くして待ってます

いや、センスレスをして待ってます

それにしても久しぶりの参加で

すばらしい商品をげっちゅさせていただいて

感謝の極み

 

でその後

又キヨミズ大会が始まったわけですが

ごめww

又SSとりわす(ry

これにて

酒肴イベント

のレポを簡単でしたが終了させていただきましあ

では次回の更新まで

(・∀・)ノシ

 

 


続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

夏も本格的ですなあ

勇者降臨!!

 今回のカオスはまさにカオス、

勇者が最後まで踏ん張ったものの0.5%を残して無念の玉砕、

再戦もあったものの残念ながら速攻で壊滅コース

天は無事勝てたものの・・・

おおきいクマも久しぶりにしぼんぬ、

結構たくさんの物資を消滅させてしまいまst

ここのところカオスもマンネリ化してしまい、

人が減ってきましたね、

新マップもいいですが既存のマップも強化してほしいもんです、

さあそれはさておき

先週のパッチでいろいろ変更がありましたね、

武器の射程が短くなったりも

新しい装備品とかも増えましたが、

その一つがコレ

かぼちゃはんまー

 かぼちゃはんまー

まあどう見てもかぼちゃステッキです

本当にありがとうございました、

まあ確かに違いはあるんですが

ちなみにこっちが

かぼちゃステッキ

かぼちゃすてっき

 はいコレがかぼちゃステッキ

 

ちなみに、隣で親方が持ってるのがかぼちゃはんまー

まさに見分けが付きません

本当にありがとう(ry

それにしてももっとこうシリアスな武器を作ってもらえないでしょうかね、

近いうちモルゲンの魅力も半減してしまいそうな予感もしますしね、

おういえ 

まあとりあえずはポーズをとってみました、

まあ今回は時間の都合でここまで

続きは明日更新しますので

し^-^)よろしくです

追記に次回予告が入ってますのでぜひごらんくだしあ

 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

夕べインしていきなり

最近インが遅いんですが、

インして早々、

モニコンのある人が

 

ガイア行くモニー

とか、

Σ(゚Д゚;エーッ! mjska

タンクのアイテム枠、パンパンなんですが何か、

どうにかこうにか整理して、遅刻気味で

地下水路にGO

以下略

中盤

ぶっちゃけSSなんて撮ってる暇は

まったくありませんでしたorz

しかも中盤以降ガイアを貼り付けてるガンナーの

サポで手一杯、ほとんど攻撃してない気がしましたよ、

今までガイアには何度となく苦汁を飲まされてきましたが、

ついにFSメンバーのみでの撃破に成功、

人数としても7人という割と少なめ、

しかも7人中3人がヒーラーで

残り4人が攻撃という割と少数な、構成、

幸いにもヒーラーが一回も死ぬことがなかったのが

撃破のポイントでしょう、

わたし?

私は、

そりゃ何回も死にましたよ、

装甲は堅いのですが、集まって

まとめて殴られた日にゃ、

ひとたまりもねーですよ、

もっと堅くしたいなあ・・・

そりゃもうがっちがちに、

まあそんなところできっとこれに味をしめた

あの人はまたそのうち、

またガイア行くモニー

とか言い出すに

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 、。

デモ頼みます、

着こなし上げてドゥーリンくらい着ましょうよ、

ね?

というわけで、ネタも切れましたんで、

これにしておしまい、

ああ、

あのモニコンの人も記事を書いてますので

ぜひそちらとあわせてごらんください、

あのモニコンの人

では又次回更新まで

(・∀・)ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

