

デザコンwktk


天勝利!

 

先々週はエラー落ちでしたが

先週はばっちり勝利

残念ながら仲間三人は落ちてしまいましたが

次回こそは全員で凱旋したいもんです、

 

さて

本題はこれから

話題の・・・かどうかは判りませんが

デザコン、ノミネート作品が決まりましたね

決まった作品は10点

なかに前回優勝した方のイラストもありましたね、

さて自分なりの作品を見て見ました当然投票するわけですしね、

それぞれ作品にちょっとコメントをつけて見ようかとおもいます、これはあくまで個人的な

意見ですので(オメーそれは違うンジャネ?とか言わないで長細い目でみてやってください、

では

最初の作品

その一スケーター装備

えーテーマどおり実に暖かそうですね、各部を強調した感じのとてもよい装備ですね、

ただ・・・ひとつスケートがちょっと・・・

ダイアロスには氷が張った池はないんですよね、

雪原はありますがね、

個人的にはこれにキッカーシューズが似合いそうな予感がするんですが気のせいですかそうですか、

肩装備とかスカートとかのボアがとてもいい感じだしてますよね、

さて次です

ウインターファー装備

これもまさにウインター装備を絵に書いたような素晴らしい作品ですね、

まあ絵なんですがね、

フードのボアがとてもいい感じですよね、色が若干地味なのが残念な気もしますがこれは染色ができれば

好きな色に染められますからね気になりませんね、

これに関して言うなら特にどれがどうって言うところがないですね、あえて言うなら

パンダに似合うかどうかです、それだけが気になります、

さて次です

イッチョン装備

えー、なんといいますか、

タイトルはイッチョンウエァということになってますが

残念ながら私にはいっちょんには見えませんでしたすいません、

それはさておき、この作者の方はタイツにとても特殊な思いいれが在る様でww特に白い物とかに

でもまあタイツは装備としてはとても簡単にできるアイテムなのであってもいいですよね、

あと小物アイテムの多さはすごいですね、ウーのイヤーマッフルとかちっちゃいスキーとか

もうてんこもりですね、

ついでなのが気になりますが男物のイラストもちゃんとあるところなんていいですよね、

上着のしたにミニスカが隠れてるところなんてナイスだと思います、

それにしてもタイツの描き込みが並じゃありませんよね(≧∇≦)b

よほど好きなんですね

実に素晴らしいことです、

さてつぎですが

雪の妖精レザー装備

えーこれもまたスゴイ書き込みですよね、

イラストのモデルからさっするに

コグニートに似合うようにデザインされた様にも見えます、

ただこれが実装されるとなると作るの大変だろうなあ、とか余計な心配をしてしまうのは

私だけですかそうですか、

とにかくモンクのつけようがありません、

ひとつちょっと寒そう・・・ということとフェザー装備とシルフ装備とイメージが似てるんじゃないかという

ってことくらいですか、どれも欠点らしい欠点じゃないですがね、

いや実に素晴らしいです、

さて次です

サンタナイト装備

もう冬といえばサンタ、雪といえばサンタ、

定番ですね、

ただサンタナイトというとどうしてもあのデスナイトを連想してしまうのが残念、

あと今までのデザインからすると腰のひらひらとして装備がとても難しそうですね、

アンシメトリーというのも斬新でいいデスヨネ、

やはりデザイン的には素晴らしいのですがやはりこれも

 

大分寒そう

で残念でなりません

実際冬にこんなカッコしてたら風邪ひいちゃうかも・・・ww

でもこれはパンダには似合いそうですね、こうなんというか

全体的に

ガッシリとした

感じの装備ですしね、

これもコレで捨てがたい装備です、

サテ次ぎです、

はあ、10点もあると正直疲れて来ます、

もこもこ装備

さあ出ました本命、

前回の優勝者の方のデザインです、

正直、

前回のウサギ装備を見たとき、

いや来ちゃったよ出ちゃったよ、コレやばいなあ、と思う反面

これなんてキング〇イナー?

と毒づいては居ましたが、

優勝しちゃいましたね、

正直あれは反則ですよね、

さて今回のデザインは前回同様素晴らしいデザインです、

全体的にファーのような素材を多用したとても冬らしくまとめられています、

全体的にメリハリがあって嫌味の無いのがいいですよね、

前回同様装備の詳細も詳しくイラストに載せて居ます、

モデルの立ちポーズもそれらしくて実に(・∀・)イイネ!!

これもそれぞれファーの部分とか生地の部分とか染められるようになれば

いいデスヨネ

正直モンクは言いどころがありません、

勘弁してクダサイ、

さて次です

ウインターレンジャー装備

これは他の装備がシックな色を選んでいるところとは逆に

とても鮮やかなブルーをあえて選んでいるところに個性を感じられますね、

デザイナーさんはレンジャーでガンナーなイメージをされて書いたようですが

私的にはなんとなく、

ガールスカウトでナースなイメージな気がしたんですが気のせいですかそうですか、

腰のバックの赤十字がそんなイメージをかもし出してるんですが、どうでしょう、

デザイン自体は綺麗にまとまってるので特にナニがどうっていう突っ込みはありませんね、

とても素晴らしい装備です、

さて飛ばして行きます

次ぎ次ぎ

テリターナ装備

はい、

P鯖の方にはとてもおなじみな方のデザインイラストですね、

10作品の中でもっとも奥の深い名前の装備です、

一言でいうなら、

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! カワイイー

に尽きます

デザインの全体がタータンチェックでまとめられてとてもおされ、

装備の一部には例外なくイヤーマッフルも装備

ただ

これはあくまでキルト装備と考えると

男女ともにスカートのほうがよかったかもしれませんね、

ポシェットの位置を女の子なら後ろ、男の子なら違うデザインで前とか

ってのもまたよいかも、

でも可愛い装備だってことはまちがいないです、

さて

次ぎです

クマの冬眠装備

もうまさに

パジャマ、

それに尽きますね

寝るための服装という発想はとてもユニーク

これを着てディザスターナップでもやってみたいですね、

まあ直ぐ起きちゃうんですがね、

まあ装備としては

超地味です

あたりまえですね、パジャマなんですから、

これにかんしてもどうコメントしていいか分かりません

可愛い装備なのはわかるんですが

これでダイアロスで一体なにをするか皆目見当がつきません、

まあノミネートされたわけですから

きっと何かあるに違いアリマセン、

というわけで

次ぎが最後の作品ですね、

雪合戦装備

雪合戦装備とのことですが、

服装自体はとても冬っぽくていいですね、

頭に被ってる中華なべがのようなものが気になりますが

ヘルメットということなんでしょうね、

ジャケットは冬季迷彩風な模様がついてるようですね、

その反面パンツはグリーン、なんとなくミリタリーというより労働者風な感じで

大きめなサイズを無理やり穿いてるような感じがとてもナイス、

そして首からは派手な双眼鏡、

個人的には紫外線遮断ゴーグルもあったらよかったかも。とかおもったりしました、

こりゃ棍棒装備にスコップもあるとなお雰囲気がでていいでしょうね、

雪合戦にあわせて、投げスキル用の弾にスノーボール、っていうのが実装されたり

したら最高ですね、

投げて対象に当たるとアイスボールみたいなエフェクトが出るとか、、

(・∀・)イイネ!!

 

さて

全作が終わりましたが、

いや疲れました、

このコメントは個人的な主観にもとづいての物です

けしてデザイナー様にケチをつけたわけではアリマセンノでどうか御勘弁クダサイ、

じっさいどれもコレも素晴らしい作品で関心することしかり、

 

自分もこんな絵が描けたらいいなあとか、

いつも思ってます、

 

ということで

今回はコレまで、

 

また次回の更新まで

(・∀・)ノシ


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

