

スキル上げも順調に済んで


鍛冶100キタコレ


木工100キタコレ

鍛冶木工も無事100に

いや実にダルカッタですよ、

あとはここで伐採を90以上にすればジェネシスなんですが、さてどうしたもんか、

 

で、

同時に複合生産専用のキャラもぼちぼちと

複合おういえ

とりあえずマスタリーは発動させますた、

そのときのスキル上げの時に

出来た材料でミニスカができる事を発見、で

無理やり

ミニスカ成功

裁縫55.3で気合で成功www

まあこんなこと希にしかないんですがね、

大抵は・・・・

ちょww惜しい

こんな感じwww

 

さてそれはさておき

 

アップデートで

からくりトレントが実装されましたね、

当然、自分も作りました

大分遅れてですが

でも作るところSS取れなかったYO

で、不足した材料を採ったりもらったりしながら一個を作成

そしてお約束の

 

どーん

どーん

ドミニオンで倍、倍でドーン

うっかり木工所でドミニオンしちゃったのはナイショ

とりあえずこの後

チンピラにフルボッコ

ちんぴらオークのフルボッコにより20まであげますた、

いやいやダメージカット(・∀・)イイネ!!

育成が早い事早い事、

 

でもきっと修正されちゃうんだろうな、

ついでに強化も上がって(・∀・)ウマウマ

先々週タイ米、いや大枚はたいて買ったギムナジウム(染色不可)ですが

しばらくリンクスに着せて楽しんだあと当初の目的のsparcoに着せました、

ドゥーリンが着れなくなってちょっと防御さがっちゃいましたが仕方ないですね、

で、

前から見た感じで

と、思ったんですが

 

SSとってなかったわ、

サーセンwww

 

というわけで超久しぶりの更新はこれにて終了、

さて

 

育成育成wktk

 

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

(*´д`*)ハァハァ

どこまで上がるかなー

でも70超えるまは慎重にいかないとね、

だって

死んだら消えちゃうし、

じゃそいうことで

 

(・∀・)ノシ

 


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

