

最近雨ばかりめいっちゃいますいヨ

ちょw惜しい!

ちょwwあとヒトコマ・・・・

まあヒトコマしかなかったんですが成功枠、

もっとスキルが高くて枠が多ければ完全にMG枠ですよね、

まあそれはさておき

 

更新さぼってばかりだからネタにドンドンカビが・・・・

 

よって話が前後したりもしますがそれは仕様なので勘弁してください、

 

さて、

最近実装が終わったエルビン渓谷ですがが、、

すでに飽きられてるイメージが・・・・

だってさ、

 

目新しいのって、

 

牛、しかいないのよ、

牛

こんな牛ね、

 

種類そのものは

ワイルドバイソン、

はぐれバイソン、

エルビンバイソン、

 

まあ見た目は茶色か黒か、

大きいか、小さいか、

それくらいしかないです、

めっちゃひろいね

あと超無駄に広いこの大地、

 

 

そのほかに

デカイ蜘蛛とか

デカイ蛇とか

デカイグリとか

デカイ鹿とか

でかい・・・・・ビークとか・・・・まあこれはデカクテも程度が知れてますが、

デカイのばっかりじゃん、

 

あとはクエストも大多数実装されたようですが

試してません、

面倒そうだから・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

だから前にもいったダRO!

 

俺はクエストがキライなんだYO!

なんかLV制のGAMEやってるみたいで滅入るんだ、

YO!!

必要不可欠なものは仕方なくやるけどSA

シップ装備とかシップ装備とか

シップ装備とか

まあそれはさておき 

まああれだ、好き好きですよね、

そうそうエルビンの村の中もちょっと

椅子

座るモーションが使える椅子があったり、

ビスクとかにもありますが、テーブルとかの距離が近すぎて

まともに座れないんですよね、

あとあと

閉店

NPCに閉店時間があったり、

まあ普通といえば普通ですが

屋根屋根

相変わらずテントのうえには登れたり

銀行上

銀行の屋根にもばっちり上れました、

こういうとき

 

アア牙とっておいて本当によかった

と思う瞬間!!

こういう無駄なところに判定を残してくれている

ごんぞ様に/bow

まあそれはさておき

以前更新に失敗したとき

生産とかのマクロを入れて置いたんですが

当然消えてしまったのでまた書き直して置きます

まあ基本中の基本みたいなもんですが

使って見ると意外と便利なので試して見てクダサイ、

見たい人だけ見てね

ではこの続きは追記でGO!

 


続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

(つд・)エーン

せっかく書いた記事が

 

アップロードしたはずなのに消えちゃった

 

 

(つд∩) ウエーン

ええいぃ

今日はヤメヤメ

というわけで

明日更新します、

くそー時間かかったのになあ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

修理に行ってたモニターがヤット帰って来ましたよ、

先週だして昨日帰って来ました、

どうやらパネルの不良だったようで、まあバックライトがおなくなりになってたと思いますね

パソコンの機器としては案外速めに帰って来たとオモイマスヨ、

これで同時使用出来ますよ、

やっぱ一個だといろいろ面倒でね、

まあそれはさておき

ココの所カオス、と行っても天の門だけですが、

item

こんな感じに重量オーバー気味な感じに

刀剣棍棒、槍、とか持てる限り持っていってるわけですが、

13かYO

こんなんばっかりで活躍の場がちっとも・・・・orz

 

デモデモ

 

先週は勝ちましたよ無事

でもそのときのSSを取るのすっかり忘れてたわけですがね、

 

まあ例によって例のごとく、

このひとはお亡くなりになったわけですが

 

 

 

 

 

 

サーセンwww

まあそれはさておき、

ギムナジウム装備

なんか新しい課金装備が登場しましたね、

 

ギムナジウム装備だとか

なんか鉱石みたいな名前デスネ

でもまあデザインはそこそこいいモノダとオモイマスヨ、

魔力上昇つきで、マア要するに学校の制服らしいのですがね、

でもニューターとかモニとかなら判るんだけどね、

パンデモスで学生服は無理ないか?

まあ詳しい事はココで

ガチャで染色が可能なのもあるみたいで、

まあ今週のラッキータイムまで買い控えが起こるでしょうね、

でも相変わらず種族の体系無視なデザイン画デスネ、

コレじゃ同考えても某大陸系のMMOの体系ですよね、

ああそれから

コレもついに第二段がスタートしましたね、

今度は冬をイメージした装備を募集だそうで、

まあといっても

ダイアロスには春とかは無いわけですがね、

イプスなんて年中冬だし、

装備としては

ありきたりですがコートとかポンチョとか

パンダとかにはこうエスキモー装備みたいなのが似合いそうデスヨネ、

ウサギ耳つきのイヤーマッフルとか・・・・

毛でもさもさなブーツとか

あとあと・・・

あと冬っぽいものといえば

・・・・

ロングコートかな、

トレンチコートとかイイヨネきっと

まあということで、

又次回の更新まで

最近サボリ気味でサーセンww

(・∀・)ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

