

クー姉妹のファイナル公演見てきたヨ


最近クルマを洗うたびに雨が降るんですよ、

俺がなにか悪い事したかYO!

まあそれはさておき、

超久しぶりの更新ですね、

とっておいたネタもカビ生えまくりです、梅雨でもないのに・・・

D鯖で先週開催された

クー四姉妹FINAL公演

行ってきました、

あれは最初に行ったDEP公演で、

 

前夜祭

おそらくこれが第一回目のDEP公演の前夜祭のSSかと思われますが、

名前丸出しですがコレだけの名前消すのはちょっと、というか消すとなにがなんだか解らないのでゴ勘弁を、

 

この初公演から早三年・・・

本公演のあとにはこんなことも

トレードモーションでぐるぐるぐる

このとき丁度なにかのバグなのか何か間違ったのかトレードのモーションが変わってた次期でした、

なにもかもいい思い出で(s

今回も是非行きたかったのですが・・・・

なんと仕事が遅番・・orz

第1部の公演を見事見逃してしまいました

 

無事第二部は見れましたがやっぱり人数のせいか

四姉妹が消えたり現れたり・・・ww

いいポジションを確保するのがなかなか大変でした

ラスト公演

結局ここで立ってるのが一番のポジション

しかし何回見ても

 

なんというシンクロ率

そして進んで行く公演

残念ながら見るのがセいっぱいであまりSSをトって無かったンデスヨ・・・・

GMの粋なはからいによる次々と変わるBGM

そして最後には・・・・

ぎがーす?あるいはあんころパパ?

なんというあんころパパ

 

しかしPCの一斉攻撃により一瞬で沈黙

弓を装備して近寄ったころには姿すら見えず・・・orz

 

そしてGMからのねぎらいのメッセージも

画面にさりげなく

三年間お疲れさまでした なのじゃ、

 

まさにGM、Good job!

 

そして公演が終わったあとの時間の過ぎるのも忘れそうな雑談

 

や、実際忘れてました

寝オチしてしまった人もちらほら・・・

 

宴の後で

zakumaruさんにも超ひさしぶりにお会いできてエカッタエカッタ

残念なのはREDCATが身につけていた水着をくれた裸がトレードマークのアクナさんが引退してしまっていたこと、

なんかいろいろとあったみたいですね、

アカスンこD鯖の赤い人も来てなかったこともちょっと残念、

 

これからは4人揃うことも難しいそうで

しかしながらニューメンバーでの開催も計画中とか、

 

開催するそのときは又是非お邪魔したいとおもいます、

いささかいい加減な更新だったけど、

どうかご勘弁くだせえ

まじ見るのでせいっぱいだったンデスヨ・・orz

というわけで

次回更新まで

(・∀・)ノシ

 


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

