

マグロ軍団

マグロ軍団

なんかちっとも狩りとかしてなくて

マグロとか意味もなく追いかけてました

デカイのを中心にして左右にまとまって移動してるんですね、でもこれ以外まともな

SSとかちっとも無くて

カオスは先週はいい所まで行って

まじかー

度重なるLD波攻撃

ここから見える人数だけででももうね、

三回くらいは耐えたんですがね、

結局

13かYO

うほっ

 

あともうちょっとだったのにいEEEEEE

ぐやしー

で、

今週の天の門カオスは

 

序盤から

 

 

 

ハイハイ3Error

でもまあ勝利はしましたが・・・・

ぉぅぃぇ、

援護物資すげえ沢山もって行ったったンデスヨ、マジ

チョッパとかフォークとかもうね、

総重量にして180を軽く超えるくらいに・・・・

今回は食料とかも持って行ったんですが

 

すべて無駄に・・・

いやまあ使わなかっただけですから、まったくの無駄というわけでもないですね、

来週またもって行きましょう、

前線にもっていきますので

死んじゃった人とか武器とか欲しい人はおおきいクマを捜してトレード投げてクダサイね、

魔法触媒以外はすべての武器をもっていきますので

 

では来週がんばりましょう

 

 

今回はサミシイですがコレにて

(・∀・)ノシ

 



気が付いたら一ヶ月

みなさん、こんぬつわ、

管理人ことsparcoですが、

更新を怠ってたら気ガ付くと一月たってしまいました

今年も残すところあと11ヶ月と29日くらいですね、

ここのところ狩りとかさっぱりで

エイシス堀掘り

一週間はエイシスで掘りばかりしてました、

数掘ることが目的じゃなかったので数量は大した事アリマセンでしたが

まあ必要にして十分な量は掘れましたね、

ただ、

釣りが魚拓SYSTEMが導入されたじゃないですか、

おかげでマッタリ釣りながら採掘が非常にしにくくなってしまいますた、

魚、サイズ違うとスタックできないんだよね、超わく圧迫、

こまったもんです、

帰ってからまな板速攻で作りましたよ、

次にいくときはまな板持参で行かなければ・・・・・

 

カオスはカオスで

全勝といくところがなんと天の門鯖落ちというトンでもないおチがあり

イーゴ不戦勝

でもそのおかげで

酒肴イベント

同時間帯に行われたEyesイベント酒肴霊体でギガス、

のイベントには無事参加できました、

まあ無事というか死んでるんんだけど・・・

公式に告知したおかげか空気を呼んでくれたおかげか、

GMも参加してくれましたし、

ミシャ様の召使らしいのですが

見てないのを良い事にミシャ様をおばさん扱い、

なんという口の悪い召使だ、いつかミシャ様に会ったら告げ口しておこう、

で当然霊体最強シップ酔拳部隊ですが

目標撃破

もちろん目標は撃破

結構時間かかりましたがフライパンだけで殴るより遥か速く倒せましたね、

名前がでちゃってますが勘弁して下さい、

なにしろ名前消すと、

 

霊体なもんだから一人も見えなくなっちゃうんですよ

すると自分だけが写ってるなんか妙なSSになってしまうのです、

しかも裸で・・・( ´ロ`)

で、

あとは高齢の、いや恒例の北西での二次会がすちゃーと

まあそのときの内容については

本家をごらんください、

いやけして面倒だからとかじゃないんだよ、

SSとるときに名前表示したままのSSしかなくてこれはちょっとアップできないんじゃないかとかおもったからなんだよ、けして面倒だからとか・・・・ゲフンゲフンゲフン

キヨミズ

そして〆は参加者全員でのキヨミズパッション

なかなか綺麗ですたね、

これだけの人数でやることはめったに無いので・・・・

全員が酔拳聖だったらもっと綺麗なんでしょうね、

まあ酩酊が90以上あればいいんですが、

このキヨミズだけでも是非やってみたいですねえ、

タイミングが合うようにリアル時計でマクロ組んでやってみたいですねえ、

しかし今回のダイス賞品もまたスゴイ事に、

重量も1tを越す素晴らしい・・・・ゲフゲフ、

参加賞はワインが全員に振舞われました、

とても楽しいイベントでした、

でもちょーっと賞品がすごすぎです、

 

次回はもうちょっと手を抜いても良いと思います、

 

次回イベントにはなにか差し入れでもさせてもらおうかな、

さてナニニしよう・・・ヒヒヒ。

 

さて他といえば

ガイア通路

ここのところメンバーの方々が水路によく通ってらっしゃる、

そのうちの一回に参加しましたが、

久しぶりにマトリョシカの出番、

ゴーレムも上位になるとPTに一人以上はガンナーがいるほうが生き残り率がまったくちがいます、

ドロップも流石上位、

なかなか(゚Д゚ )ウマー

ただ物資も寂しくなってきたところに

金ガーディアン×2&ガーディアンは

かなりキツカッタですが・・・・

うほおぉぉぉ

弾がどんどんなくなるうぅぅぅぅ

銃がすりへるうぅぅぅぅ

ケチってチェイスとはいえHGを持っていってしまったのを激しく後悔一桁しか耐久の残ってないチェイスなんてレゾライフルとかわらんです、マジで

ガイアは行ったのか?と思われますが

前回特攻して見事に全滅したので今回は

パスパスwww

他のツアーを応援賞賛だけしてきました、

現在このブログを書いてるのは土曜の16時10分

さてぼつぼつカオスですよ、

準備はいいかあぁぁぁぁ?!!!!

北西入り口前の雪原行きアルターを是非ゴ利用ください、

では又次回更新まで

(・∀・)ノシ

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

