

年も押し迫ってきましたね

みなさん今年はいかがでしたか?

自分もなんとか年は越えられそうです、

まあ越えるだけなんですが・・・(;´Д`)ウウッ…

今年もまあ色々あった気がします、

忘れちゃったけど・・・・・

いい事も悪い事も、

今年最後のカオスも全勝でしめくることができましたし、

自分は参加しませんでしたが・・

道楽の方々の年末イベントにも参加できましたし、

年の終わりに新人さんも入ってくれました、

よかったよかった

とりあえずココ数日で取ったSSをアップすることによって今年の山猫屋を締めくくったり

しちゃったりしたいと思います、

手抜きとか言わないでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

 

ブレイブコンビ誕生

ブレイブクマコンビが誕生したり

パンダスワン

裸のパンダと仲よく抵抗上げしたり、

ちょっと近寄りがたい雰囲気ですが・・・・

 

MOEに引き込んでくれた仲間との久しぶりの狩りとか

グレイブンの巣

もう何年かぶりだよね、

ガイアツアー

道楽主義の主催のガイアツアーにカオスおっぽり投げて参加したり、

へっへ

その後の二次会、闘技場にてLoDとの闘いに勝利したり、

伝説とったどー

 

ええ、しっかりいただきました

ドロップはお金とハウスキーパーマスタリーとあと何か

一番弱いやつらしいけど、めっちゃ強かったね、

HAとかがんがん来るし、

 

攻撃バンバンしてるのになんと言う集中力、

他にもありましたがパスパスwww

 

来年も宜しく

本年は大変お世話になりました、

来年も是非宜しくお願いします、

では又ダイアロスでお会いしましょう

(≧∇≦)ノシ


theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

省スペース化を・・・・・

ちいさいクマ武閃でぶー


えーこのたび、

ぬーきゃらでぶー

おおきいクマの妹ってことで

 

その名も

 

ちいさいクマ

シップ?

もちろん

ジャスタンデスヨ(マタカ

ジャスタンのすばらしさは

作って見なけりゃ分からない

 

で、

 

共闘行って見たり

共闘行って見たり

( ゚Д゚) ヒトスクネー

 

 

でも死んでばかりだからワーム行ったり

でも踏まれて死んでばかりだから海岸ワームを叩いて見たり

 

ブレイブナイトになった!!

海蛇を叩いて・・・・

 

中略

 

無事

 

シップがブレイブナイトになった!!

まあ無事にってのは無理あるね、

だってその間何回死んだかわからんもん

マタ中略

この間せっせとギルドクエストをこなして星を三つにして

ブレイブナイトクエを受けて

受けて受けて受けて

ああ、

SSとんのわすれたYO

だってソレどころじゃなかったし、

象ウザイしコボルトウザイし、

エルアンのなんとかとかいってマイナーバースト見たいなのが

バンバンとんでくるし、しかも焚き火あたりから・・・

で、結果

ブレイブコンビ誕生
無事

ブレイブコンビの誕生ですな、

正直

モニコにしようかモニオにしようか悩んだんですよ、

モニオのほうがヘルムの頭に穴あいてないんですよね、

まあ見た目からしてすでに違うんですが

モッコスアーマーとか石アーマーとかのヘルムと見た目は同じ物ですね、

 

そうそう、

 

サブスキルは

牙に決定、

 

だって、

血雨ボルテとかすばらしいじゃないですか、

当然<ネオチ>に入れる予定なので

Eに軍属は決定しております、

これからマタ三回目の茨の抵抗上げが始まるのかとおもうと

wktk

いや

面倒だのう、

また土ブローチ作らないと・・・・

というかこれ装飾か、

 

めんどくさいなあ・・・・

 

まあそれはさておき

 

これからジャスタンへの道をひた走るわけです、

 

モニモニモニモニモニと

 

というわけで今回はこれまで

でわ、

(・∀・)ノ

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

