

ペット育成は楽しい・・・かな?

なんか更新をサボリすぎてネタがどんどん賞味期限を過ぎてしまいます、


 


それにしてもブログの新しいインターフェースが超使い難いと感じるマスターですが、



古いインターフェースも生き残っていたのでほっと一安心、



まあそれはさておき、



最近ゴーレム育成が流行りのようですが、



特定なアイテムを与えることによっていろいろなタイプに進化するというパッチが当たったようなのですが、



ご多分にもれず、


私も見事に流行りに乗りました、


ぱぴ燃え


パピーで燃やしてもらったりとか


ケイブギガスで


ギガスに踏んでもらったりとか



いろいろとがんばった結果!



無事進化条件である


LV65と忠誠85を突破、


まあ無事というのは少々謝りがあるかなあ、


何度も死なせたり死んだりしたしね、


そのほか、


過去エイシスとかタルパレにも通いましたけど


SS取り忘れてました・・・・


その後


FSメンが集まってくるのを待って進化させる事にしました、



いろいろ考えたんですよ、


銀にするか金にするかはたまた・・・


いやオリハルコンはとても数買えないので


ここは壁ペットとしての職務に付いて貰う為にと


自力調達できるというメリットの元に


ミスリルゴーレムに決定



では進化の始まりはじまりー



ごれもんしんかww


こうやってストーンゴーレムにミスリルインゴットを10個トレード


いや食わせるとかな、



進化エフェクト発生


ウーコクーンなどが進化するのと同様のエフェクトが発生、


すると・・・・


ごれもん進化完了!!


無事ミスリルゴーレム進化完了!!!


現在LVは


65.6


忠誠は97ほど、



これをさらにLVを


85にして


忠誠を166にした後


15コのインゴットを又与えることによって


ミスリルガーディアンに進化しますが、



はてさて、


80はともかく


85なんていうLVまで上げるのに


どれだけかかるか、


ちなみに初期でのHPは422ほど、


使う技はチャージドフィスト、


対人においてはストーンマッスル、


75になるとストロングタウントなどを使い始めるようです


LV100になるとナントスパルタンフィストも使うとか、


ただし、


今現在のLVでは餌が石、その他ですが、


ガーディアンに進化することによって、


石、または金属、になるらしいので、




それまでできるだけ忠誠は上げて置きたいですね


 


金属とか餌大変過ぎます、(,,゚Д゚)∩先生


 


というわけでペットのネタしかないですが


今回はこれまで


ああそうだ、


ナジャ撃破


前回クエを受けないで倒してしまうとという苦渋を飲んだナジャですが


このたび無事クエストを受けた後撃破に成功、


しかも今回はすばらしく滑らかに終了


やはり大砲を大量に設置したのと、


回復役の人と攻撃役の人


そして召還女王がいい仕事してくれましたね、


 


大砲はお勧めデスヨ、


というわけで、


又次回更新まで


ゴレ育ってるといいなあ・・・・


 


(・∀・)ノ


 


theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

tag : ごれもん進化w

黒胡椒煎餅とか美味しいよね?辛いけど

コンビニに行くたびに黒胡椒煎餅買ってます


辛いの大好きなんですよ、


 


そういえば、あのロールちゃん、期間限定でイチゴクリームが売ってましたYO


早速購入ぽ、


 


モグモグ・・・・・


 


(゚Д゚ )ウマー


 


是非みんなも買って食え!



さてそれはさておき


もやし


ひさしぶりに収穫、


もやしなどにチャレンジ


あの人が作ってたので自分もちょっと作ってみようかと、・・・


野菜炒め、


戦闘力は無いですが、逃げスキルは持ってるので


わりとサクット行けましたね、


んで、二日ほど篭り、


無事もやし1500ほどGetz、


それにしてもネズミは超ウザイですね、アクティブで


いでよパンツマン


攻撃方法はおもにパンツメン


ほかにナンか取ろうかなあ、


牙とかイイヨね、あるいは罠、


でも余裕ないンデスヨ、


まあそれはさておき



醸造90


さてレランのMarmaladeですが、


その後醸造を90にしつつ、


ジェイドで


料理90達成



料理を90に・・・・



そして無事 


マルガリータに
 


無事ハゲに・・・・・って




ちがーう!!



いえね、たまたま山で目玉メンの人たちが話してた


ところにちょっ乱入されて貰ったわけデスヨ、


そしたら髪の毛ちょー伸びてて


ウザイので美容してもらったわけですが・・・・



まさかの失敗ハゲ・・・・・・・・(;´Д`)



犯人はコノヒト


犯人はコノヒト


コノヒトに無事ハゲにしていだきました、


本当にありがとう(ry



そして正面にいる方に無事元通りに・・・


いやあ髪はなが~い友達ですから、


けして左の方の様にはなってイケマs・・ゲフゲフゲフ


あ、


名前けsわすれt・・・ゴメww


ビルボードのほうだけ気にしてて吹き出しのほう忘れてたYO,


というわけで



無事


イカ墨レランになった


髪、


イヤイヤ


神になれますたよ、


まあこれからもぼちぼち料理上げて行って


最後には100にしたいですね、



そーいや



久しぶりにjamさん見かけたので、


放置露天とかしてたら、



となりに並べてみたいですね、 



ヘッヘッヘ



というわけで


久々の更新はこれでオチマイ


じゃあ又次回更新まで


(・∀・)んぽ


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

