

イベントも不無事終了?

アアーーーー
夏休みのイベントも無事



 


 


 




 


続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

伐採って楽しいね(ウソ

木こりが木~をきるー


えー皆さん今日は


昨日言っていたとおりゴムの木を伐ってます、、


でもでもなんかIMEの調子が超悪いです、


文字を入力すると、、なぜか、同じ文字が二つでてしまいます、


表現するとこうです、


(文字を文字を入力入力するとするとこうなりますこうなります、))


ね?ね?オカシイオカシイでしょでしょ??


 というわけで再起動してきます


 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

えー


先日日曜だけですがコミケいってきました、


毎年のことですが、とても暑かったですね、ひとまずぢかさんの新刊とto-ruさんの新刊(だとおもう)を購入、あとちょっと他にもいくつか、時かけのなんかいいのがあったので買ってきますた、Σ(゚д゚) エッ!? エロじゃないですよ?ちょっとだけですよちょっとだけ、ええちょっとだけですとも、


まあそれはさておき、


ぢかさんのブースにいったときなんと今回売り子のひとがD鯖の赤い人でおなじみの赤砂さんと、動物帝国といえば知らぬひとは居ないあのスロンさんがなかよくならんでますた、最初みたとき、なにかごそごそと女性の方がタイヤキキャップを頭に装着してる最中で、ふと目をやるとイケメンな若者二人が並んでました、最初は気が付かなかったんですがね、良く見ると名札が・・・・えーとれつどすなふきん・・Σ(゚д゚lll)ガーンでとなりは・・・・・・・・すろん・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!、オオ!!こんなところで会えるとは、いやここでないと会えないよな、


いやあー良いモの見せていだきまんもす、


スロン君はおとなしそうな(それはわからんけど)好青年


赤砂君は・・・リアルでもお洒落サングラス着用されてました、


以前見た<SM>の似顔絵を思い出して、ひとりでナットクしてました、


たしかにそっくりだ(≧∇≦)b


でも


肝心のMOEのサントラは、


売り切れてました、しょぼぼぼぼん、・・・(;´Д`)ウウッ…


発売日いつだっけなあ・・・・


というわけで次回は冬かな・・・


どうだろう行けるといいがなあ、


でわ次は更新が思いっきり滞っていたMOE日記をちょっとだけ

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

