

地下水路にて・・・


☆四つです!!


えー


ギルドに苦節・・・・・


やっとランク4が追加されましたよ、


んで、


早速クエをうけ・・・・・


ポイントがたりませんでした・・orz


ネオクでオル肉かりまくりで、


200個超えの肉をオグマに投げまくりました


そして6000を超えたあたりでクエ発生


無事☆四つに・・・・


報酬の荒くれマスタリーは


どうしろと・・・・あとオグマさん念のために言って置きますがね


 


あたしはジャスティタンクですから、


当然刀剣はアリマセン


もうちょっと棍棒に愛をくださいorz



んで


地下水路のクエもあるとかで



行って見ました地下水路



まあクエは受けてませんけどね


下見デスヨ、し、た、み、


こんばわ


そこで思わぬ人と遭遇、


そう、あの


道楽主義の管理人Gawさんどす、


実は来てみたものの自分地下水路といか、


ダンジョン苦手なんですよ、


 


そこで


ここで会ったが百年目・・・いや



Gawさんの御好意により


地下水路の案内をしていただけることに・・・



目的地は


あの煉獄部屋やガイア部屋に


つながる掘り場


まで



順調


ここまでは順調
順調



おkおk




さらに順調順調


 


 


だが・・・・・


 


 


 


だが・・・


 


だが


惜しくも掘り場手前でちぼんぬ


・・・(;´Д`)ウウッ…



惜しくもここで時間切れ


クマは雪原に置いてきぼり、



マトリョシカで急いで現地に・・・


ついたー


会えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


さきほどのお礼の印にささやかながらギルドの召集状を・・・


 


どうやらクエ中だったようで


ナイスタイミング


 


 


その後マトリョリカにて


探検を続行しまして


 


無事


とうちゃくー


掘り場に到着ー


最初の目的はなんとかクリアしました、


そのあと


煉獄


煉獄にも到着


 


いやあダンジョンって難しいね、


そのあと


ガイア入り口のとことのガーディアンが居ないことを良い事に


マジコレに手をだしたら


オーブン食らってシボンヌ


火力はあるんだけどねー


ちょいーっと柔らかいのが欠点


 


実はコレをきっかけに


マトリョシカのスキル大改変を計画してますよ、


 


もともと銃のみの攻撃しかなくて、回避と回復(しかも中途半端)


でキタマトリョシカですが


最近考えたのは


接近の攻撃がほしい、


出来るだけSTを使わないで攻撃できる方法、


ってことで


回復魔法切ります、


そして


 


今現在、在るスキルを見直すと


銃器、


筋力、


回避、


精神力


戦闘技術、


包帯、


 


さあこれでもう分かるひとはピンと来たとおもいます、


 


そうです、


コレにあと刀剣を足して


 


サムライガンナー


の誕生です、


これなら


刀と銃の持ち換えで


けっこうな火力が期待されるかも・・・



しかもうまくすると



二次


サムライマスターまではいけますが


まあむりですね、



精神力を上げるすべがありません、



というわけで


マトリョシカスキル改変計画、発動!!



でも


ちょっと惜しいかなあ・・・



イヤイヤ


刀剣を本格に上げるのは初めてなので


良い経験になるかも




というわけで


今回の更新はコレまで



(゚∀゚ )ノシ




あ、



Gawさん


先日は夜遅くまでお付き合いいただき


ありがとうございました


orz



では


またよろー


 


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

やれやれ

 


天の門


いやあまいりましたね


ここのところ残れてるとおもったら、


なんと大量のlinkdeadが災いして負けてしまいましたよ、


始まりのことは200人を軽く超えるほどの人数がいたんですが、


三次LD波が来るころには


半減どころか、


40人そこそこまで減少・・・・・


orz


( ̄□ ̄;)!!


マジでスカ


自分も本来5人PTで入ってたはずなんですがね、



いつの間にか自分残して全員LD・・・・・。



・・・(;´Д`)ウウッ… アリエネ


それでもなんとか50%以上削ったンデスヨ、


アイアンアローは300本、ウッドアローが400本


そしてモルゲン一本、


まあモルゲンは使い切る前に・・・・


inThespace


こーなっちゃいましたけどね・・・(;´Д`)



来週こそは


是非


勝利したいもんです、



まあほら、



たまには負けてあげないと、



イーゴすねちゃいますから、




さて今回天が始まる前にちょっとした(いや大分大変な)事件がありましてね、



それは追記で


見たい人だけ見てね、


まあSSはありません、念のため


続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

いやまいったな

またまた来ました酔っ払いさん


ついに当日(≧∇≦)b キター



さあ酒吹きまくるよ吹きまくるよとか



おもってたらさ、






良く考えたら


俺この日帰宅するの23時じゃんか・・・・・orz


 


目一杯遅刻ですよ(,,゚Д゚)∩先生


(つд∩) ウエーン



とにかく帰ったら速攻行きますが


だめだろうなあ・・・・



まあそれはさておき


いやさておけないんだけど・・・



MOE


ちびまる、


意欲育成中


MOEやるとビルボードって下にみえるのかな、


それともタダのラグなのか、



なんとか失敗しながらもMOEまでたどりつk、


ダンスもツイストまで踊れるようになりまs・・・



あれ、



最初の目標ってなんだっけ・・・



たしか収穫とか伐採とかが・・・・



まあいいか、




うむ


とにかく





意欲育成中なのです



細かいことはキニシナイ



とまあ今日はココまで



だって他にナニもしてないんだもん



では次回の更新まで



(≧∇≦)ノシ


 

クラッシュクラッシュくらーっしゅ

 


こんにちは、


Windows初号機が沈黙しました


orz


まあ製作してから3年以上もなんのセキュリティの対策もなく


熱対策もいい加減な状態で、あるいみ良く動いていたといえば動いていたといえるかもしれません、


二号機もいつ沈黙することか・・・・・



たのむから三号機だけは・・・・・




そういえば、


棍棒シップクエ実装にともない、


棍棒のシップ装備のグラやっとかわりましたね、


片手武器からやっと両手武器にかわり、これで


クエイクビートも撃てる様になりました


まあみためは どうかっていうと



デストロイヤーモルゲンステルン


まあこんな感じです、


ぶっちゃけモルゲンそのものです、


できればバトハンのグラにしてほしかったキモス、


デストロイヤーバトルハンマーとかにしてさあ、


まあ見た目はどう変わっても威力はお察しなので


同じ事なんですがね、



さて、


先週のカオス


先々週に続いて見事に生き残りました、


浴衣イベント


7月七日に行われたカオスユーザー協力イベントも


 無事勝利という形で大成功をおさめました、


ちょっとやわらかくなった人々もいたようなので微妙に倒すのに時間がかかりましたがね、


それはまたそれで(*´д`*)ハァハァ


んで、


天の門も


LDLDLDLDの嵐の中、


無事終了


終了、


後半なんか前のほうで、見慣れた名前の人がPTホシスコールをしてたので


ツイ拉致・・・(・∀・)


名前だし許可得てないので一部だけ、


本人にだけは分かるカと思われます、


くそっ、リバくれっ、PTSAYも健在、


また次回カオスで遊びましょう


リアルが忙しくなければですが・・・・・


 


 


さて今日はコレくらいで・・・・


(・∀・)ノシ


 


 


ああ、ちょっとオマケ


 


 


イビルダンサー


(こらもっと気合入れて踊りなさい、ビシビシ(゚Д゚ ))



だなすー


ちびまる


(ひええーーーす、すいませええー(´Д`;)


し、しぬ、しぬ


舞台の上では容赦ないです先生、


 ここれで


ここんなもんでしょうか先生!!



切り株舞台から降りた先生は優しく教えてくれます、



でもダンス悟りがぜんぜん出てくれません、



あと一個だっつーのに



というわけで



オマケおちまい



じゃあまた次回更新まで



(≧∇≦)ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

yatta-

やったー


久しぶりにLoC撃破!!


というかLDシナカッタ、おkwwww



終了


何週間ぶりだろう、


天でLDしなかったのは、


このためにアイアンアローを600本作ってもって行ったんだい、


トレバト一本破壊したし、まあ耐久減ってたんだけどね、



PTも全員残れればよかったんだけども


残念ながらクマのスタミナ元であるはずの(オイ)のATLASが第ニLD波にて脱落


自分もかなりヤバカッタですがね、


なんとか乗り切り


おかげでSTが足りずにもうねポーションガブ飲み状態、


たまにRAを飛ばしてくれる人もいてくれましたがやはり常に息切れ


も出せない状態になること数回



なんとかやりくりしながら出来ましたが


次回はちゃんと全員で生き残りたいですね、



ああそれからちょっとお知らせ、


まあここ見てるひとはまあ限られてるんですが


ひとまずお知らせ


まいどどうも


えー


毎週西エリアにてカオスタクシーを営んでおります


リンクスです


このたびはお知らせがあります


えー次週一回目のカオスは7月7日になりますそこで


こちらの人が


このような企画を立てたようです、


そこで!!



この企画をバックアップすべく


アルターの到着地点をチョーっト変更します


最終的ににはカオスゲートに着くのですがその前にネオク山に飛んでいただきます


なぜかというと、西から一度ネオク山に飛んでいただきそこで浴衣を受け取っていただき、そこから雪原に飛んでいただきます、


で、その受け取れるだけの浴衣を持っていただきカオスに参加していただきます、そこでさらに各自浴衣をもってない方に配布していただきます


西でリンクスのアルターをご利用のみなさま



是非御協力お願いします


あともう一つイベント告知があります


それは追記でお知らせします、


 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

パッチわいいけどさ


もう大分前の話ですが


またいろいろパッチあたりましたね、



MOBの技追加とかアルゴリズムの変更とか


下僕に出来なくなったMOBが増えたとか、



ミッシーも変更後の修正が早速来ました


アクティブだったんですが従来通りのノンアクに変更されたとか、



まあそれ以外は一緒なんですがね、


先週は


掘ったり


狩ったり


伐ったり


ゴレ石ゲッツ


ゴレ石とか拾ったり


あ、そうそう


新しい装備とかも増えましたね


たとえば


赤オベロン


こーんな赤いオベロン(フィヨともいうが)


のようなセードロアーマー、セードロというのは


QOAで伐採する木なんですが


これがプレ実装に伴いコレが作れるようになったらしいのですね、



あと


ブラックのてぶくろ


が実装、


あの猫手の手袋ですね、


まあ


自分としては


ちょーっと


大き杉かなと・・・


 だってさ


 


でかすぎ



これっすよ?


ちょっとSS取り忘れてたので公式からちょと拝借



ちょっとデカクネ?



足のほうとか尻尾とか耳はいいんですがね



手だけがやたらアンバランスにでかいンデスヨ、



あとそれから肉球の数足りないし、


三個ってどうよ三個って、


せめてナックルくらいと同じなら可愛いと思うのは自分だけですかそうですか、



あと前後しちゃいますが


竹が生えてるいぷすに


パンダが生育してるようです、


すごくモニオなパンダらしいですが


まだ見た事ないですね、まあ珍獣ですからね、


とりあえず見かけたら消毒しておいて上げましょう、



できれば、の話ですがね、



まあカオスも最近


兄貴とクッパくらいしかお目にかかって無くて


天なんて入るだけですぐ追い出されちゃいますよ


 


どうにかなんないんですかね、アレ


 


また今度も追い出されちゃうんだろうなあ、


 


 


とかいいつつ今回はコレまで


ちょっとサミシイ更新ですが


ちょっと更新サボってるとネタにカビが生えたり忘れちゃったり、もうね、


ダメデスね、マジ orz


まあ


オマケがちょっとありますので


続きにどうぞ、


 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

