

みっしー強化月刊

エーみなさんこんにちは


今週はいろいろパッチがあたりましたね


まあバグの修正とかもあったようですが


特になんとも言えないパッチは、


なんと幻獣ミッシーが強化されました、


ノンアクからアクティブに、


技の使い方もタックル以外通常アタックがかなり頻繁に出るようになりました、ディレイがかなり短縮されたようです、



あと、新ワザも追加されました、



一つは


グレイコーリング、


まあこれはご存知な方も多いかと


イッチョンキングとか拝火教の人とかあるいはサベージ系などの技ですね、


後もう一つこれ最大にして最高の変更



ドラゴンブレス


まあ要するに火を吹くようになったわけです


抵抗によって違いますがおおむね15~9くらいの連続ダメージが来ます、まあその辺は他のベビドラとかと同じなんですがね



それにしても水の中にいるMOBが火を吹くなんて・・・・・・・・・・・なんて非常識な・・・



とりあえず、


どのような感じになったか早速検証してきました


もちろん自分のキャラはあのELSAで行きました、


というわけで続きでだうぞ


続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

放置キャラを絶賛育成中

収穫60!!


まあ最近倉庫にすらなってなかったモニオを育成中デスヨ、


まあ主に


ダンス、パフォ、調和、物まね、収穫、伐採、などを


あげてまっさ、


まあ本来は落下とか回収とか水泳とか酩酊とか上げて


ネタ師


とか目指せばいいんでスがね、、


かんべんしてくだs・・・・


回収とかムリでs(ry


んで


最近やっとプレに登場した鎌クエとか


始めて見ましたよゼノ様


β時代からガングに会って見ろー会ってみろーと言われ続けて早3年強


やっと会えましたねゼノ様


爺ですがね・・・


SSは・・・


ゴメ撮るのわすれてt(ry




まあそんなところデスヨ


コレで自分の生産キャラの補助にでもなれば自ら材料集めとかしなくてすみそうでs



今回は超短いですがこんなところ


次回は


今話題・・になってるかどうかワカリマセンが


シップ銃の強化についてのアレとかコレとか


ごんぞさまとのメールのやり取りとか


あと


この際だからシップ銃のバハ復活祈願署名とかどうだろうとか、


考えてマスヨ


プレになっていーじゃーんなんて


言わないで言わないで(ry


トレードとか出来たほうが銃はメリットがたかいの、


というわけです



んじゃあマタダイアロスで・・・・


ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

おおっとみのがしてたぜ

なんか、このひと から言われましたよ


バトンまわしたケド気が付かれてない・・・・・


え、そりゃなんのバトハンですか?


えバトハンじゃなくてバトンだって?


いやまあ分かってますけどね、


なんか面白い答えを期待してるようですが


ネタ出尽くしてる気がシマスよ、すでに、


というわけで、更新のついでにさくっと、いっちゃうます


 



 【あなたのタイプもろバレバトン】

【01】年上・同い年・年下なら?
もう年上とか年下とか言えない年齢になってきtゲフンゲフンゲフン



【02】どんな髪型が好き?
生えてればなんでもいいです、髪はナガーイ友達デスヨ



【03】優しいと面白さ、どっちを求める?
 優しすぎても引きますし面白すぎても煩そう、でもでもツンデレも捨てがたい・・・



【04】メールやTELは大事?
メールは嫌いですだって誠意が伝わらないからTELかける暇があったら直にイキマスヨ、近所ならですが・・・・



【05】毎日会いたい?
 ま、毎日はちょっと・・・・カレーだって毎日は食えませんもん、いくら好きだって



【06】スポーツやってる人がいい?
 そこそこね、そこそこ、熱血バカやスポーツ命とか、鏡で自分の姿みて(うっふーんとか)(゚Д゚)ウザ杉



【07】メガネ好き?                                                                         


け、けーすばいけーすですな、似合えばいいんですがね、似合わないとホント悲惨です、                                                                              



【08】血液型にこだわる?
地球上に存在する血液型なんらなんでもいいです、 緑色とかじゃなければ、



【09】どんなファッションが好き?
 性別で区切るのが大嫌いです、



【10】背はどのくらいが理想?


高かったら高かったで良いし、低かったら低かったで萌え萌え、ようするになんでもいいんですが・・・・




【11】デート代は出して欲しい?
 出せ、とかは言いませんがね、あなたが出すのが当然でしょ、とか言われると、その場でブレインストライク出すかもしれません、



【12】メイクしてる子好き?
うっすら香る化粧ってイイヨね、でもパテ埋め見たいな化粧を見るとヤスリがけしたくなります、



【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!


お互いの距離、近すぎずー遠すぎずー、お互いのプライベートは大切に、ということで、



【14】これキュンときます?


どうだろう、それは君しだいだ



【15】束縛されたい?されたくない?
 自分は拘束フェチではありませんので縛られても感じません、痛いだけです、


 



【16】やたらと好きって言ってくれる相手どう?
言った回数分愛情が薄れていく気がシマス、



【17】デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
そんなアニメの主人公な人いるんですかね、実際、居たらとりあえず、その服何着もってるの?って聞いて見たい、



【18】ふ~ん、聞いてると結構こだわるんだね
うむ、だが、こだわりというか、偏りにも見えてしまうかもしれんぞ、



【19】じゃァここで、好きなセクシーポイント!!
うーんいろいろありすぎr あえていうなら首回り、、とか腰とか、ラインが綺麗だとハアハアしちゃうね、



【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリングどっち?
   女性の方!誕生日にサプライズとペアリングどっち?
どっちもイラン(ペアリングをベアリングと読み間違えた事はナイショ)



【21】じゃ、これをされると冷めることは?
話を振っておきながら反応してもキャッチ無しな奴、そして勝手に話終わらせる奴



【22】追いかけたい?追いかけられたい?
おまわりさん、ボクはなにも悪い事してませんよ?



【23】ディズニーランド行きたいですか?
別に行きたくないですね、、あ、でも幕張に行くときよく通過はシマスよ、着ぐるみハアハアな人じゃないですし、



【24】これをされると弱いことは?
今だけ、ハイこのお値段!!とか言われちゃうとネ、ついついふらふらと、



【25】じゃあ、ぶっちゃけどんな人が好み?
自分を嫌いじゃない人ならもうね、何でもいいデスヨ、もうえり好みしてる年齢じゃないし・・・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ… まあ興味はあまり無いですがね



【26】やっぱ外見ってすごく重要?
外見は、まあ、もうどうでもいいですよ、もうえり好みしてr(ry



【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
自分が優位な体勢なのが理想、どう考えても不利なのが現実・・・・・寝言は寝てからいいましょう、




【28】じゃあ理想高そうな5人に回してください。


こ、これ5人に回すの?


めんどくさいなあ・・・・


じゃあひとまず、やはり面白そうな答えを期待しつつ、


らんしんまる、君、君に決定だ!!


頼むぞ・・・ぉぅぃぇ


 

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

