

柚子胡椒ってうまいよね、ね、

 ここのところ、


更新ネタはあるのに更新サボってたりしてネタにカビが生えちゃたりして


仕事も早番なんだけど眠くてネオチしちゃったり


ダメダメですな、


狩りとかイベントとか


SSとか撮り忘れてるし・・・・



そろそろマタ新しいキャラでも育てようか


あるいはペットを育てようか、



あ、そうそう


そんな時にもいいぬーすがありましたよ、



MOEのオープンβのころから居るひとはごぞんじな


MOE訓練所HP創設者であるあの



めざしさんが帰って着ました!!


まあ帰ってきたのはわりと前なんですが、


ブログだったんですよね、


昨日久しぶりに覗いたらなんと


(≧∇≦)b キター


かつて引退とともに閉鎖されたHPを引っさげて、またMOEの世界に・・・・・・



MOE訓練所はここだ!



あの四こま、その四こま



みなさん是非ごらんくださいな、



というわけで



今回はコレでかんべん



ノシ



theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

やっとコクーンが進化しましたよ、

久しぶりにGM発見


久しぶりにGM発見!

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

疲れますた

いんざすぺーす


久しぶりに行って来ました宇宙旅行、


まあ死んでですが


今回の大規模LDはとくにひどかった、


100人ほどで安定するかと思われたんですがね、


最後の最後で、


30人


にまで絞られてしまいましたよ、


大規模LDの直後がこれ


直後


これはひどい


ひいふうみい・・・・


SSの目視で5人ですね


最悪です、


われながら良く生きていたとオモイマスヨ


まあそれも運良くロードが(運悪くともいう)LDしなかった


おかげでセイクリの恩恵があったからに違いありませぬ



盾とかタイミング覚えていて本当によかったです



本当にありがとうございまs(ry



そして時間切れ寸前


時間切れ寸前


この直後


宇宙行き


この時点の残りに人数30人弱


戦ってる人10人強くらい・・・



D鯖は時間切れ前に無事神を倒したようでした、


まあ、ほれ


たまには負けてあげないとネ


神の立場ないしネ



その代わり


次は速攻でぶち倒してくれる



とまあ


今回はこれでおつまい


ああ、あと


前回


海戦士の装備は


男女問わずフンドシのような装備です、


とか言いましたが



すいません嘘でした



フンドシのヨウナ装備というのは




女性だけでした!



( ̄□ ̄;)!!


おけつ


オケツwww


とった人ゴメww




最近は調教もがんばってます


HAHAHA


結果


メンテ前にLV77になりますた


あと3!あと3!


まあ成体になるだけですがね、



ソコからがマタ地獄


というわkで


マタ次回


ノシ


( ´ ▽ ` )ノ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

