

これはひどい

りゅっくきた



見事に乗せられてやりましたよ、


まあ効果としては並ですが、まあ見た目は青いのがまあまあです、


こうなるとクマバックも青いのが欲しくなりますね、


染色可なやつなんてめったに出て来ない品あ、



・ 



さて今回いろいろあたらしく実装アンド変更が入りましたね、


シップ装備クエの変更とか


装備効果の変更追加とか


音楽のスキルの実装とか


なかにはちょっと(大分)アレな変更もあり


こりゃ苦情を言い渡さないと気がすまないものまで多々でてきましたね、


特に困っちゃうのが、


コレ


ほねほね


戦闘技術のマスクが


なんとヘルムになってしまいましたよ、・・・(;´Д`)ウウッ…



サベージがかぶってるアレみたいなやつですね、


まあパンダの場合100歩譲って意外と似合ってるのですが


こぐにとか最悪デスヨ


モニもまあまあ似合ってないともいえませぬ


ただねえ・・・・


これ、


単品で装着するぶんにはまあマシなんですが、


ナイト装備とかテンプル装備とかブレイブ装備の事を


まったくと言って配慮されてない装備、


あんた、


シップのヘルムとかまったく無視ですかそうですか、。


ACが在るならまだしも


ジャスタンコイフの19に対してなんと5を切る高AC(W


だれも付けませんよ?そんなの、


まあ木ですから無理も無いですがね、


なにかが間違ってマスヨ


当然ですが、サベマスクは変更無です、


むしろコレは仕様が逆なんじゃないですかね、?


だってサベあのマスクつけてませんよ?たしか、


まあじっくりみたことはないのですがサベキンはつけてなかった気がシマス、


これはあの、鹿頭ことエルーカスヘルムがただのアーマーヘルムになってしまったとき以来の大事件です


正しい変更とするなら、


サベマスクをあのスカルヘルムに


つまり、


サベージスカルヘルム、


戦技マスクはそのまま、


と、、言うのが正しい変更点だと思うンデスヨ、


まあ他にもいろいろありますが


最悪なのはシップ装備のなかでも唯一ミスリルでできてる一品


ガンナー系のシップ銃です、


これが今回の変更でクエがプレに変更なったことを境に


なんとトレードが不可になってしまいました、


普通なら、


お、これでいつでもカオスに持って行けるジャマイカとかお気楽なこと言う人もまあいるかもしれませんがね、


ミスリルといえば、


ナニヲ意味するか、わかりますよね、


そうそう、


宝石による強化、属性付与ですよ、


このおかげで神秘持ちの鍛冶やとかに強化を依頼することが不可能になってしまいました、OTL


まあ神秘持ちのガンナーならソレほど気にならないかもしれませんがね、


そんな人なかなかね、居ないとは言いませんが、タクサンは居ませんね、


もちろんコレに関しても苦情をブチかます予定です、


俺なんて、別のキャラにイーストウッドライフル渡したままだから


元に戻せないジャマイカ、


多分そんなひとタクサンイマスヨね、キット


まあ悪い物だけじゃないのですが


たとえば


海戦士のシップ装備がついに実装されました、


こんなのですが


まあ、せくしー


まあ(・∀・)


せくぅすぃ、


と、思わせるくらいに半裸状態、まあ海戦士ですから、


当たり前と言えば当たり前ですが


ちなみにおとこの場合は上の装備はくび回りだけになります、


つまり


ちくびまるだしです、ヽ(°▽、°)ノ


本来は後ろ姿のSSもあるのですが、


ちょっとアレなのでどっかで見かけたらじっくりご覧ください、


ちなみに今回の装備の下半身装備は男女、問わず



フンドシのような、


装備です、


とだけ言っておきましょう


(・∀・)アヒャ!!


そして次


傭兵装備


それがコレ


傭兵パンダ



これが傭兵装備


ケッコウカッコイイデスヨネ


でもなんかどっかで見たような


そう、クリエイターシップの色違い、


モニコだとこんな感じ


モニコ


装備が同じヨウに見えるのはキノセイじゃないです、


さっきのパンダはこのモニコのPMの姿だったのれす


そして


次の装備


仕事人シップ装備


仕事人


マスクですね、


前が見えてるんでしょうか果たして疑問ですが


最大スタミナうp


なんか呼吸困難になりそうな予感がします、


あと


シップ槍の変更も微妙にされてます、


見た目は同じなんですが両手装備から片手装備に


ま、威力自体はフォーク持ったほうが早いですがね、ヘヘ


さて


ネオクでまったりしてると


いつものカオス民の人々がサベキンにマスクを強奪に行くとか


面白そうなので調教はぶっちぎってひょこひょこ付いて行きましたよ


続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ただいま更新が滞ってゲフゲフゲフ

クッパこんぼうをてにいれたぞ!


念願の・・・・・・・・・・


じゃないけどさ、


レアアイテム


クッパこんぼうを手にいれたぞ!!


さてどうすべかね、


クッパ人形つくるかね、 


でも魂ないんだよね、


しかもLoCのほうがつくりたいんだよね、 



 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

カオスイベントその後



こんぬつわ、


やあ久しぶりに大規模LDくらって冥の門負けちゃいましたね、


230人足らずじゃあムリダヨネ、


で、


その後再戦にて風の門と同時撃破キター


しかも風の門はいつもよりかなり少なくて140人くらいだったかな


冥が300人くらいで、風はほぼいつもどおりに撃破完了、


それ以前に地の門とかなんて14分そこそこで終了


兄貴も大体15分くらい、


なんか


どんどん撃破時間早くなってネ?


本当に強くしてるんだろうなあ、


まあ負けるときはぜんぜんダメですもんな、


で、デスヨ


天の門ですがね、


実は


酔っ払いイベントと頭がかぶっててね、


とりあえず天いって即効終わらすかLDして途中参加シヨウトオモッタンデスガネ


見事に開始5分で


おン出されましたよ、Errorでな、


もうね、


速攻向かいましたよ、CCして


いざレク丘門前、


まあもう


イマセンでしたけどね、誰も・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


どうやら巣穴に向かった模様とのこと


急いで行きましたよ


んで、


 


つきました・・・


が・・・・


続きにだうぞ

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

コンバイン完了!

ネオチ完成


エー


ついに出来ました


FSネオチ


正式名はネオチ友の会、


これはエルガディン勢力FS、まあぶっちゃけネタですので飾りみたいなもんです


うおぉぉぉぉぉ、そのネオチって略称頭の上につけTEEEEEEなんてネオチで奇特な方はご一報ください、


つけてさしあげますことよ、


おほぉほほほほほぉ


 


わたしにデンワシテクダサイドウゾヨロシク


 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

