

ありがとうございました

エー
  


えー


アニメ連動クエスト一回終わらせて見ましたよ


ネタバレがちょっとありますので見たくない人は追記みないでね、



 


 


ちょっと気が向いたので


D鯖のキャラいじってました


赤猫


 


 


その名もREDCAT


そうピンと来る人はピンとくる


こない人はまったく来ない


怪盗REDCATから取りました


これでわかる人はかなりおた・・・ゲフゲフゲフ


 


いきなり水着ですが


まあ水泳と釣り上げなのでいいということで


あと服もちゃんと着てたんですが以前カオスで全ロストしてこれしかなかったのです、


んで、


タダの釣り上げじゃあつまらないので、待機の間であげてみました、


グリードルとか、主とかいるしね、


主を吊り上げた


主吊り上げ完了!


それにしてもデカイですね、切り身が15個なかなか(゚Д゚ )ウマーです、


まあ主といっても


沢山いるんですがねww


主なら一匹だけだろうぬ、


普通はな



まあこの日は釣りやって釣った切り身で餌作って


終わりましたがね、


今度マイペでナニか送って資金でも作ろう、


それはさておき



今回パッチでいろいろあたりましたね、


おもにwar ageの困ったパッチですが


階級『Guard』以上のキャラクターに関して、一定の強さを満たしていない場合は
 各勢力の給料長から給料が受け取れなくなりました。
 ※ 階級が『Amateur』『Newbie』であれば、今までどおり給料を受け取ることができます。

◇各給料長からの『階級装備』の配布を停止しました。
 ※ こちらの調整に伴い、『階級装備』を販売する専用のNPCを各勢力に追加しました。

 ▼Bisque軍 : NPC『アンジェリカ』
 ▼Elgadin軍 : NPC『ロイド』

 ※ 階級が『Guard』以上のキャラクターであれば、購入することが可能になります。
   なお、販売される部位は、階級によって変化します。

◇『階級装備』に『一人一個のみ』属性を追加しました。

◇War Age の一部物価が上昇しました。

◇奇跡時のNPC販売員に販売物を追加しました。

◇『ヘイロー装備』の能力を調整しました。


えーつまり


旅人WLの給料泥棒防止とむやみなアイテムの移動による金銭の換金などを


防ぐパッチなのですが


あとたぶんプレでの階級装備をつけられにくく(まあまったく無理じゃないので)


あと給料がステータスにと階級のバランスでもらえるかもらえないかが決まるように、


 


まー、ありていに行って、


バカなパッチですね、


  


まあたしかに強さ、で給料が決まるのはまあ普通ダとは思いますがね


でもそれはあくまで脳筋での話し、


プリーストやメイジ、パニッシャー、そしてお庭番、賢者など


強さでは比較できないステータスをもったキャラとかも居るンデスヨ


だからおそらくWLのランクをもったメイジあたりなんか


きっと給料貰えてませんヨ?


バカジャネーノ?


あと上には書いてありませんが、


一部触媒


NQ PNQなどがタイムカプセルに入れられなくなりました


それは初期メイジとかヒーラーに、


死ね


 ってことですか?


まあたしかにJをGに換金するときなどにおもに使われてきましたがね、


ですがね、


いまだにwarで触媒とか買えるお金もってない人とかもイルンデスヨ


初期の階級じゃ200Jとかくらいしか貰えませんし


オマケに物価も上昇したので食い物すら買えませんヨ?


まさに


 


ワラゲ過疎パッチキタコレ


気にならない人には気にならないパッチですが


気になる人にはまさに死活問題なパッチ、


もうちょっと修正してほしいですね、ナニも考えてないでとりあえず当てて見ました的な、パッチ過ぎます、



あと


それからカオスですが


また修正入りましたね、


まあほら、勝利する鯖とか増えて着ましたしね、ですがね、


スタッフからのメッセージ■
今回の Chaos Age の調整で、NGK・SGK の能力を前回以上に上方修正しました。
各ゲートキーパーの能力に関しては、これからも調整を行っていきますので
参加者側からの視点で、何かお気づきの点等ございましたら、随時ご連絡いただければ幸いです。
また、その他追加・調整項目に関するご意見等もございましたら、ご連絡ください。


上方修正キタコレ


まあ強くなるのはいいですがね、


よりによって兄貴ですか、もうちょっと変える必要があるGKはほかにもいるだろうに


トーマスとかトーマスとかトーマスとか・・・・


終了時間までの長さで決めてねーかこいつら、


短ければ長引くようにすればいい、とかおもってねーか?


バカジャネーノ?


あとしたのコメント、


おうおう、他力本願キタコレ


おまえらもこっそり参加してみればいいんだYO!


プレイヤーとしてな!


そうすればそんな事わざわざ書かなくてもわかるYO


まあアレデスヨ


鯖移設とかいいつつ


強化したのかと思ったら



弱体させてしまうバカスタッフですからね、


分かんないでしょうねそんな事、


まあ所詮ごんぞですね


ネオクのオルヴァンから炎のCOINとかなぜかドロップなくなったしな、


余計な事すんな、ヴォケ!


さて


愚痴はこれくらいにして


先ほどの


アニメ連動クエストですが


まあ


SSはほぼありませんので


期待はしなくてOKwwww


 



続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工Σ(゚Д゚;≡

さて


 


ぼつぼつ一息ついて安定したかな


と、


でわMOEにログイーん!!


 


しようとおもったら・・・・・・・・・


  

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

さあてと・・・・Σ(゚Д゚;

さて


さっきまでベルアイルインしてたし


MOEでもやりますかね、


 


やっぱMOEデスヨネMOE


これをヤラネバハジマリマセンヨ





思いつつ


MOE起動、


起動おk


ろぐいーん



とおもったら



・・・・・・

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ひまなので

おいっす


もう過去の話ですが


MOEの長期メンテの間BBDIがもういっこあったので


カルガレオンにもう一人作って見ました


名前はそのままマトリョシカ


 


ちょっと絵が渋いのですが


ケッコウ可愛いンデスヨ


まあこれはひな祭りイベントでヒナあられを食べると子供になるというものなのですが


このほうがイイデスヨネマジ


座ったところなんてね、


ちょこんとな


ほら、


もうね、


(・∀・)コケティッシュ!!


走っててるとこも


すたたたた


まあSSですから良くワカリマセンが


 


ひょこひょことなんか懸命に走ってる姿がもう(・∀・)コケティッシュ!!


ただベルアイル、


キャラが年をとるんですよね、


ちょっとインしてないと大人になってたり


へたをするとばーさまになってたり


・・・(;´Д`)ウウッ…


いろいろとアップデートされたり


新しい要素が取り入れられたり


キャラの操作がマウスだけじゃなくkeyboardから出きる様になったり


生産とかは相変わらずLV制のアレと同じようなもんですがね、


 


まあ多分タマにしかインしないとおもいますが、


見かけても何か投げたりしないで話しかけてください


カルガレオン


友達いなくて寂しいんですよ


・・・(;´Д`)ウウッ…


 


んどぇわ


また次回まで


(・∀・)ノシ

theme : 新ベルアイル
genre : オンラインゲーム

いらっさいませ

うえるかむ

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

届きましたよ

サンライズというか


メンテ開け


久しぶりにBBコインからSP買いました


そして来ましたサンライズウイング


 


うーん


 


サンライズというか、


洋カラシ色?


あるいはカレー色?


見事なほどな黄色具合、


材質はなんとオリハルコンですよ奥さん、


(・∀・)チゴイネ!


まあ飾りですからあまり深く考えない方向で。


それにしてもやっぱりみんな暇なのか、いつもより来訪者が多めです、


まあもうちょっとですから我慢しましょう、予定通りならね(≧∇≦)b




さて


 


先週のカオスですが


なんかいろいろ変更されてましたが


たとえば


トータルスキルが850を超えてないと入場できないとか、


SGKの戦闘パターンの変更とか


NGKの・・・以下略(ry


まあ


ふたを開けて見れば


いつもより多い入場者、400人そこそこなところを今回なんと530人オーバー(・∀・)


旅人を規制してもダメダネこりゃ


まあごんぞうさんのもくろみは見事に崩れ去ったわけですが、


さあ次はどんな規制を引いてくるか


楽しみですね、(゚∀゚ )


で、肝心の


カオスはどーなったかというと、


当然、


全勝デスヨ全勝


というか、


兄貴ヨワクナッテネ?


いつもよりかなり早く終了シテシマイマシタヨ、


当然貞子もヨワクナッテタキガス


戦闘に夢中でSSはあまり取ってなかったんですが


追記でどうぞ、


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

業務連絡

エー


これは山猫屋のチャンネルに来る人だけお読みください


ぶっちゃけそれ以外の人が読んでもあまり意味ないです、、


 


フフ

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

しるふぃーーど

しるふぃーど


シルフィー装備、なんとなく揃ってきましたので着て見ますた、


 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

とつぜんですが



さて


いきなりですが



もろもろの都合により


引退しちゃったりします、



続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

今週のカオスさんは、

さだこくりあー


貞子クリアー!!


それから


 


兄貴クリアー


兄貴クリアー!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そしてそして・・・


ああ長くなるから追記にしよっと


 

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

