

奇跡キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


奇跡キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


 


 なんか狙ってたらしいですよ、


とりあえずソニックアロー買おうかと思ったら、売ってませんでしたorz


しかもメンテ20数分前、


まあ7賢者にBUFFだけもらってました、


スタミナ回復が最大限まで上昇するとかいうものですね、


いーねーいくら技つかってもSTへりませんよ、ヤッホウ、


でも数分でメンテなので何もできませんね そうですね、


まあコノ話題はこれでおしまい、


 


ちとさみしいですが仕方ありません、


でも


 


今回、


カオス


 LoC撃破


全問制覇



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


グランドスラムキタ\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


 ページの都合からLoCだけですが


全部倒しましたよ、


水と地はめんどくさかったのでパスしたなんてのはヒミツ、イヒ


 ナイスPEARL


どうやらEMERALDとDIAMONDもクッパを撃破できたらしく


実にメデタイ、


PEARLは指令と慣れもあってか数分で撃破してしまいましたが・・・・


貞子や兄貴、クッパなどはマジに力押しと作戦と人員がすべてですからな、


風は攻撃タイミングがあるのと形態が3つにわたってあるので時間だけはかかっちゃうんですよね、


今回水も意外と早めに終わって、正確な時間はわかりませんが


いつもよりかなり早く、終わっていたようです、


今回はかなりヤバイ場面がかなりありました、


いつものメンバーは始まってそうそうLD


残ったのは自分とATLASのみ


しかも初期LD波で前線がほぼ壊滅してしまって


300人以上いたはずの中も半数がLD,


のこったのは150人くらい、しかもその後何度もLD波が襲ってきまして


中盤ではダメだけばんばんくるだけ来てもう死ぬ寸前で回線が回復、


その後後半ではなんとか安定しだし、順調にHPをけずりまくり無事LoC撃破!!


400本持って行った光の矢も60本ほど残して終了、




残った分は来週兄貴にでも使うかね、


たしかAkumiも100本くらいもってたな、


んでは又来週も全問制覇狙って行きましょう、






なにか事件が無ければですがね、



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


のじゃ


(*^ー゚)/~~ノシ


 


 


 


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

yatta-----!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ひさしぶりにー

倒したー


 


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


久しぶりのLoC撃破


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!自分。、


これでおおきいクマのカオス導入はけっていされました、


LD波もなんとかクリアして、電話がかかってきたときにはまじヤバイかと


序盤は安全をとって後方で待機、前線の状態をみて突入を決めることにしていました、


その後しばらくして前線の崩壊のしらせが・・・さあ出番だ、つっこむぜEEEEEEE


なんて勢いだけは力強くでていきましたがなんとその後すぐにでラグによる攻撃の


重なりによりしぼんぬ、幸いにも蘇生をいただき後方に急いでもどり補給の方に武器を


頂その後は何度か危ない場面もありましたが安定しはじめちまちま攻撃、


順調にLoCのHPを削りつづけ時間制限よりもはるか手前で終了(ゴメ時間見忘れた



ただ仲間はATLSとルーシーをのこしてほぼ落とされてしまいましたが・・・


できれば全員残りたかった、


そしてご褒美たーいむ、泉をクリッククリック、


そして出たものは、・・・(;´Д`)ウウッ…



もらったものはLoC人形のレシピ、


いや、それもう持ってるから、魂ももってるし、


そして板材が39枚になりましたのでコレは作るしかないかと


本当はケツさまのえさにしないといけないのですが、まあ未だ先の話ですしね、


そして雪原に意気揚々ともどってきたら・・・・

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

