

さーて今週のカオスさんは?


さーて今週のカオスさんは?





今回は冥の門が大量LDでぼろ負けだったので天にこれるか少々不安でしたが





無事天の門キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まあこの時点で無事に帰れ無いこと決定なんですが、






全開はいいところいったんですがねえ、
今回は良いとこナシでした、
配布の方々がかなり少なくて一回死ぬともうね、丸腰状態、
かろうじて触媒だけ分けてもらってあとは、最前線の人を回復しまくってましたよ、

前線で触媒とかトレードしてくれた人感謝感激、
カオスプレートは硬いのは良いんですけども、魔力もその分削られちゃってせっかく精神90とか
あるのになあ、(´・ω・`)、



まあこうなって



まあ戦闘でSSなぞ取っている暇もなく、



だってさ、SS保存してる硬直時間でちんじゃうんだもん、



こーなって
こーこーこーこーで





こーこーこーでさ、
コレは死んでしばらくしてリザもらった直後ですな、
見事に事切れてます画面中心部・・・・




で、いつもの通り時間切れで

´ω`)ノ こんぬづわ宇宙





インザ、スペース
(´・ω・`)ガッカリ・・・





来週こそは来週こそは
勝ちたいですねえ・・・・・・



では又来週、

ノシ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

なんだこれは?

まっしろ・・・・・





なんか最近更新サボりまくりの私ですが・・・・・・・



なんかテクスチャーもサボってます・・(≧∇≦)b OK!!




銀行の中なんてもう真っ白でしたよ、一面の銀世界、



それから、

侍になった!!




最近育ててたコグ忍者候補ですが、無事サムライを経て




アサシンになった!!



無事アサシンになりましたよ、
最後の敵はマリポでした




でやることといえば・・・これっすよ


みーんみんみんみーん





セミの鳴きまねはしませんでしたが
とりあえず露天なぞしてみました、
商品は忍者らしいというか、それしかなかった御握り・・・・・




当然のことながら、
















































誰も買ってくれるどころか、覗いてもくれませんでした、( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



で、

先週のカオス・・・ですが


貞子、快勝、
兄貴、快勝、
クッパ、LD・・・・・
水一度負けたあと快勝、
天、抽選で水に飛ばされた、



で、まあアレですよ、
天の準備して望んだのに水って
何も出来ませんでした・・・・・だってさ、

近寄れNEEEEEEEEEEEEE

とりあえず、泳いでるとこ
おわりおわりー






あ、そーだ、
風をすっかり忘れてましたねえ、


(´▽`*)アハハ

だって芋虫トーマスキモイし
まあちゃんと勝ちましたがね、


あまり更新して無いと、

SSとって有っても内容が思い出せません、( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


まじ一週間にいっかい位は最低更新したいね、
(これは日記だから毎日更新しる!という意見はあえてスルー)


まあカオス終わったくらいに又更新しますよ、















多分
アハハハハハハ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

今週の・・・いや、先週だったかな

まじこれだけっす




いやこれは今週だったな
コレだけしか撮れなかったす、
中心部に居る黒い点がじぶんね、


みろ、まるで人がごみwwwのようだwww、

まさに黒いからありんこのよう、





おまけに、
戦闘が始まって前半でLDGKに見事にたおされ・・・・・



そのまえはココまで削れたんだけどなあ


その前はコレ




結構削れてるでしょ、
でも結局このあとLDGKに倒され表にオン出されました(´・ω・`) ショボーン



半分になるのはいつのことやら、


あ、そうそう、



最近主にメインで使ってるパンダ♂の素手キックキャラが
ついに、




シップが酔拳聖になった!!






酔拳聖になりましたよ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!、自分!!
あとは少々足りないスキルとか、を詰めて行けばほぼ完成となります、


まあだからといって、なにか変わるわけではないんだけどね、
しかし酩酊を上げるのって実にキツカッタ、
戦技にくらべればまだマシなほうだけど元来スキル上げだけが苦手な自分としては
苦痛以外何者でもなかったよう、

でもほら、
やっぱ

酔拳聖

ってシップちょっとあこがれるじゃん、


ようは超アル中マスタリーなんだけども・・・・


あとはひょうたんほしいなあ、

バハ行こうぜバハ、


とまあ今回はコレくらいで、


らたまいしゅう・・・・に更新できるといいなあ

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

