

LOC-

LOC-





だいぶ遅くなってますが
先週はLD負けだったので先々週のでした、うほ
前回につづきまたしても前線で戦いましたが
まあ











アレですよ




















結果からいうと、



















こーなって




こーなって










































こーなって


こーなって
































こーですよ




こーですよ、( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


よりによって

SS取ってるときのわずかな硬直時間に連発くらってしぼんぬ、



戦闘中にSSなぞ撮るなといういい見本みたいなもんですな、


ところで今回














ちょっと変わった変化がありました

それはコレ









うほ
















あ、



まちがいまちがい、



こっちこっちこーなって












よーくみてください、

何か居ますね、LOCの真下に・・・・大きくすると




部分的に拡大しましたが、
汚いのは勘弁、


そう腐れオルヴァンが居ますね、
そばにモニオの人も居たんですが、聞けば
バットフォームとか牙とかで遊んでたら来ちゃった。とのこと
あそこはノーダメのようなんですが水中判定があるのか攻撃は難しかったようです、




帰ってくるときは



普通に走って帰ってきましたね、

その後死にましたけど・・・・・



これがきっかけでなにか新しい戦法がうまれればいいのですが、





















いやしかし

その前に




























この大量LDなんとかしろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

おうまぱかぱか

あにきー










馬、買いました、



走るところとかなかなかソレらしくていいっすね、
ただ、走るとき首が上下に振れ過ぎなきもしないでもない、





立つとこんなな感じ







馬の種類は
ハーフリンガーとかいう、名前、
なんかどっかの四駆みたいな名前に曳かれてこれにきめますた、

































なんか最近こっちばかり更新してるのは









































気のせいです、



















































すいませんちゃんとやります

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

キタ━(゚∀゚)━!

来ましたねー、

マビノギ、ついに騎乗、実装、


いや、まあそれだけなんだけども、



ペット扱いなのかなあ、


あと新ペットで鳥が登場しましたね、


なんでカラスがラインナップされてるのは謎だけども、


飛行型ってのは難しいんだよね、
ファンタジーの世界なら簡単だけども、


それより、
何でふくろうが実装されなかったかは謎
マビノギの世界のマスコット的な鳥なんだろうに、


しかし、なぜカラス・・・・(マダイッテル

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ぺっとぺっとぺっとー

おおかみー


















マビノギ、
ペット買いました、
灰色狼、


めっちゃ可愛い、
今は大分大きくなりましたが
最初のころはもうね、ちっこくてね、








ついてくる、ついてくるw





走るとこんな具合でくっついてきます、


こんな感じに




こんな感じに飼い主に向かって愛情表現もしてきます、
インベントリもあるので荷物を持たせることも可能です、
けして多くはないですがね、

それに
ペットとしてだけではなく、
プレイヤーとしてでもインできるんですね、
だからペットというか犬の形をしたプレイヤーって形もできます
ただし、ペットは話せないのでNPCとかとは会話ができません、
したがって買い物もできません、まあレベル上げ用ってとこでしょうか、




たまにインしてはペットを見てます、


かわいっすよマビのペット

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

てへへ

以前から使っていたゲスの腕時計のベルト壊れて、もう直すのも
アレなので思い切って新しい時計買いますた、


といっても





















スントのベクターが近所の某ディカウントストアで安かったので
また買ってしまいますた、


まあ型オチだけどね、
見た目はほとんど変わらないし
それになにより性能は別にかわってないし、色が違うだけ、

色は以前使ってたアルティマックスと同じ赤、黒、
ベルトはエラスティック製、汗がたまりそうなのでいずれ
ナイロン素材のなにかに交換しようかと・・・・・・


でもなあ、
きっとアノ水漏れとか又起こるんだろうなあ、
筐体とガラスの接着がうまくなくて経年で(といっても三ヶ月くらい)でクラックが入ってそこから水が浸入してしまうという構造的欠陥が
あるんだよねえ・・・・

まあ水につけなければどうという事はないんですがね、
でも一応防水だしネエ・・・・



ま又しばらく使ってみようかと、


いずれは欲しいぞエックスランダー!!

theme : ひとりごと
genre : 日記

カオス最前線

まさに最前線


みんな!カオス元気にいってるかー

今週の天は熱かったー
セイクリとダンスを当てにして、
最前線で弓撃ちまくり、まあコレは死んだあと又復活したんですが、
居た位置はほとんど同じ、重いので一人称で打ちまくってて気が付いたら、一番前で撃ってますた、(´ρ`)



で、400発近く持っていった矢が100本切ったところで
セイクリの切れ目でしぼんぬ、(´・ω・`)ショボーン


生き返った後は武器もないので配布の触媒をいただいて
セイクリ部隊に参加して、触媒切れでやっぱりしぼんぬ
結果はコレ・・・・・










しょぼぼぼーーん

















見事に途中で息絶えてます、
今度はポーションとかももってこーっと
マナポとかGHPとかねえ、あと予備の矢と弓ももっていって
だれかに預かってもらうとかしないとねえ・・・・
旅人さんとか居るしね、とりあえずお手伝いしてもらってもバチは
当たらないかと・・・





まあLoCのHPも五分の一くらい削れたし、
というか一体どれくらいあるんだYO!!



今週末もがんばるぞーほらほらFSメンバーの人もお友達も天の門でLocと握手だ!!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

