

メンバーの紹介

みなさん、こんにちは、
FS、STRのマスター事sparcoですが、

ここのところめっきり更新サボってましたorz

で、よく考えたら、メンバーの自己紹介アピールを書いてないことに気づきました、

そ・こ・で・


この場を借りて、おっぱじめたいとおおもいます、ちょww5000ダメイター



この、イプスで落下死してるのがわがSTRIKER(STR)のマスター
、sparco(通称スパ)だったりします、自己紹介SS取り忘れたよママン、


見た目はマブのようですが立派なフォレール、マスターテイマーだったりしますが、実はプリーストロードでもあったり、ホークアイだったりもします、元来援護キャラとしてデビューしたのでこういった構成に、

弓使いなのに精神90、
弓使いなのに回復魔法95、
でもまあ本来の調教ももちろん90、

PTに一人いるととても便利な存在、リザも使えてセイクリぶちかましつつ
ペットでジェノサイド、

まあたまに自分が倒されることもたまに(多々)ありますが、


このキャラはそもそもメインなのでこの構成は当分かえませぬ、
というか変えるのマンドクセエ、

もしあなたが森やエイシスなどでちんだとき この名前を見つけたら、
やっほうラッキイとでもおもってくださいまし、といってもめったにいませんがね、しかも寝落ちしてる可能性大、

たまに町で突っ立てるときはおおむね寝落ちと判断してくださって90%間違いないでしょう、、
けしてつついたりしないでくださいね、

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

ギガス砦特捜隊

こんばんは、
今日はかねてからのうわさがあるギガス砦の堀場に潜入してみたいと思います、
で、
こんにちはイルヴァーナ


ごきげんようイルヴァーナ!


イルヴァーナを走ってると・・・・
こんにちはワイルドバルドス


バルドスが居たり、


ひえええええ




見つかって攻撃されてみたり・・・・www


勘弁してください!!















謝って許してもらおうとしたり、・・・・w







そうこうしてる間に、
ギガス砦に到着、

こんにちはギガス砦


とりあえず入り口

こんにちはギガスツイン



まあ序盤ですな

うーんデカイな



恐る恐る通過

うーんデカイな



だがしかし・・・ 


あ、又居た



又居た・・・

あ、又居た



・・・・・・


あんなところにも・・・・




ww

なんとここにも!!



そして向こうにもww




ぐえ・・・・
うひゃーこんなにいっぱい・・・w




まいったな、これ、


まあ多少のダブりはあるものの、不慣れなんでごかんべん、

ギガス多すぎ・・ww

で一番下まではとてもじゃないが怖くていけませんでした、
まあ間違いなく即死決定、


でここまでで出た物といえば
黒炭と鉄鉱石と木炭、


まあ結論からいえば











































行かなくてもよし!!ww




そういえばこんなのあったね、
そういえばこんなのあったね



まあ中身は鉄と黒炭だったけどね、
名前だけか、


そのあとレクスール経由で帰って
グリフィンに倒されてみたり、リザもらってみたり、

グリ谷のそばで寝落ちなんてするもんじゃありませんな、

まあなんにせよ、
よほどオリハルコンが欲しくなければ、行くもんじゃないということで、
自分はエイシスでいいや、

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

まいったねこりゃ

こんにちわ、P鯖に生息するFS,STRマスターことsparcoでぇす、

さて今回は、といってもこれが最初だけども、

FSの仲間もふえたことだし、一発狩にでもいこうと
(まあ本当はクイーンのノアピがほしいだけなのだが)たそがれの砦に行ってきました、

で結果はコレ

ちんだ



バルカータックルで三人仲良く落下死、。
一人は運良くたすかったものの触媒切れですごすご退散、
まあとりあえずクイーンはゲットしたので(しかも三個)
よしとしましょう、


チョーしよく狩ってるときはこんな感じ

調子いいぜ


まあここまではよかったんだよここまでは、
まあ結果オーライということで、

で今回のメンバー
新人さんいらっしゃーいww



血装備ネクロ服の人が新人さん、
さっきより人数多いじゃないかという突っ込みは却下、

中の人の人数は変わってません、

なにしろ
つい最近までは

メンバーだけはそれなりに多いが中の人はタッタ三人という寂しいFSでしたから


そんなことともついにおさらば、
これからはバハとかヘズラーとか行き放題だぜきゃっほう!!

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

