

てへへ

以前から使っていたゲスの腕時計のベルト壊れて、もう直すのも
アレなので思い切って新しい時計買いますた、


といっても





















スントのベクターが近所の某ディカウントストアで安かったので
また買ってしまいますた、


まあ型オチだけどね、
見た目はほとんど変わらないし
それになにより性能は別にかわってないし、色が違うだけ、

色は以前使ってたアルティマックスと同じ赤、黒、
ベルトはエラスティック製、汗がたまりそうなのでいずれ
ナイロン素材のなにかに交換しようかと・・・・・・


でもなあ、
きっとアノ水漏れとか又起こるんだろうなあ、
筐体とガラスの接着がうまくなくて経年で(といっても三ヶ月くらい)でクラックが入ってそこから水が浸入してしまうという構造的欠陥が
あるんだよねえ・・・・

まあ水につけなければどうという事はないんですがね、
でも一応防水だしネエ・・・・



ま又しばらく使ってみようかと、


いずれは欲しいぞエックスランダー!!

theme : ひとりごと
genre : 日記

ニューテンプレ

こんばんわ、

テンプレ変えてみました、
永遠のロマン、

冥土さんです、



メイドさん萌え、

まあそれはさておき、

最近寒くなったりあったかくなったり、雨が降ったりやんだり、
なんだかよくわからない天気ですなあ、

風邪にはきをつけないとだめだお、
とくにインフルエンザ、お互い気をつけましょうね、

ところで最近MOEが出来なくてかなりストレスたまっとります、
まあ肩はこらないけどね、

こーやってブログもちまちま更新できてるし、
いいといえばいい、つまらないといえばつまらない、

また話はころころ変わりますがね、
インテルマックでましたね、
どーやらWINの起動もできるようになりそうだとか、しかも
それをアップは止めないとのコメントも・・・・

まあ起動システムがFETに対応したOSじゃないとダメなんですけどね、
今はまだ旧態依然なBIOSなどというものを使って言うのでミリですが、
時期発売の新しいWINOSは新しい起動システムに対応してるので
気合いの入った中の人がきっと成功させるに違いありません、

まあようするに、アップルは、




















インテルマックをWINユーザーに買わせる、
とりあえずそのまま起動、
そのインターフェースに魅了させる、
まんまと罠にはめる、そしてシェア拡大、

実際そーやって試しにMINIを買ってまんまとG5を買った人もどうやら
居るようですし・・・・


まあこれもアップルの戦略なのかと思いつつ、


やっぱあれかな、
チップセットとかの構成も同じようになったということは、
アレかな、周辺機器、GPUとかのカードも共用できるのかなあ、
CPUとかのアップグレードはどうやら出来るようだし(メーカーは推奨してないが)サポート切れるし)

まあ今年中にはすべてのアップルマシンはインテルが入るようだし、
拡張カードもPCIエクスプレスのカードが揃わない事にはどーにもならんしね、


後はあれだ、MacOSとWINOSのマルチ起動が出来るようになれば、
これぞまさに最強、

他のメーカーのWINマシンの売り上げに少なからず影響があるんジャマイカ?

あのカッコイクナイ筐体を無理して遣うことも無い、
実にうれしい限りだ、


後の問題は、




































それを自分がはたして買えるか・・・・orz



















まあ来年だよ来年、

すべては来年からだね、ってまだ今年始まったばかりジャマイカ、


theme : つぶやき
genre : 日記

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

