

メンバー紹介しょのさん、

さて、だいぶ間が空いてしまいましたけども、
次はやはりサブマス、MOEの世界に引き込んでくれた立役者、

彼の紹介をドゾー

トルネード



【名前】
 Nicks(ニック)
【シップ】
 酔拳聖
【主なスキル】
 素手&キック&回避100
 酩酊90
 包帯95
【ヒストリ】
 オープンベータ開始と同時に作ったキャラなので、
 FS内で一番古いキャラだったりする。
 もにっ子四姉妹の長女。
 もともとは、家業を継いで鍛冶職だったんだけど、
 泥臭い仕事に嫌気がさして、家出娘にシップ変更。
 その後、護身用に上げてた素手&キックを生かして
 格闘家の道へと進む事に・・・・
 来る日も来る日も修行の日々、
 その道を究めて気づく、素手&キックの弱さに、
 酒に溺れる毎日。
 気が付けば、酔っ払いスキルも極めてた。
 こうして、今では、しらふでもフラフラする酔拳聖。
 普段は、金使いの荒い妹たちのために、
 次女のMcvie(マクビー)とガルム回廊に出稼ぎ中。





うへえ、ちょww画像ちっこかったね、
今度取り直そう、
なにせちっこいモニーなもんだから・・・・


次はやはり中の人は同じキャラ、
分けるのはマンドクセイので引き続きドゾー


動くなよー弾が外れるからww



名前】
 Mcvie(マクビー)
【シップ】
 イーストウッド
【主なスキル】
 銃器90↑
 調教70↑
 物まね70↑
 取引90
【ヒストリ】
 MINERVAとsparco(マスター)が、
 装備の消耗が激しくて金が貯まらないとぼやくので
 作ったキャラ。
 もにっ子四姉妹の次女。
 長女(Nicks)の家出により、家業を継ぐ事になる。
 長女と違って我慢強い性格なのか、
 鍛冶100木工100のジェネシスとなるも、
 ライバル(DOUGLAS,HUGTLANG)の出現により
 経営不振で廃業に。
 これまた、家出娘にシップ変更。
 冒険者として修行中(ネオクギガス共闘)であるが、
 銃の弾代を稼ぐため、姉(Nicks)と、
 ガルム回廊へと出稼ぎに行くことも・・・
 かと思えば、巨乳のおばちゃん(Rosely)と、
 地下墓地で、弾の材料を掘ってたりする。

現在ペットの名前募集中。

 1匹目:豆豚(元看板豚)
 2匹目:わんころ(餌をあげたらついてきた)


さあ引きつづき同じ人、(しつこい)
ドゾー



おすわり

【名前】
 Rosery(ロゼ)
【シップ】
 マスタークリエイター
【主なスキル】
 採掘98↑
 伐採90↑
 鍛冶70↑
 木工70↑
 裁縫70↑
 細工30↑
【ヒストリ】
 Mcvieの鍛冶をサポートするために作ったキャラ。
 もにっ子四姉妹の保護者的存在?
 鍛冶に必要な材料を調達するために、
 裁縫&細工をあげて、
 一時は、裁縫90↑のブランドデザイナーだったが、
 もにっ子の鍛冶廃業で、
 かわりに鍛冶屋をやるはめに。
 もっぱら、地下墓地でせっせと鉱石を掘っては、
 マクビーにために、弾を作る毎日。
 ジェネシスになれる日は来るのだろうか・・・・

スキル迷走中のCandice(キャンディ)につづく


まあ6人もいると大変だこりゃ、
では次どぞー

とこやさんww


【名前】
 Candice(キャンディ)
【フルネーム】
 Candice White Andley
 キャンディス・ホワイト・アンドレ
 この名前で、ピンッ!ときた人は、年齢が・・・
【シップ】
 マスターシェフ
【主なスキル】
 料理90
 醸造73
 薬調合58
 美容62
【ヒストリ】
 Mcvie(鍛冶)、Rosery(お針子)を作った時に、
 生産スキルを制覇してやるぞ!
 と、勢いで作ったキャラ。
 以前は、シェフらしく、厨房服を着てたけど、
 何を血迷ったか、シルバーチェーンを着こみ、
 槍を持って食材探し。
 かと思いきや、一時は80もあった槍スキルも、
 今は見る影もなく、美容なんぞ始める始末。
 いまだにスキル迷走中。
 シャンプー、散髪いたします。
 高確率でハゲもできます。
 気軽に声掛けてくださいな。

三女のLWMeg(メグ)につづく


さてやっと半分すぎました、
まだまだ続くよ、

テレポート!!


【名前】
 LWMeg(メグ)
 LW は、Little Witch の略
 これまた、ピンッ!ときた人は、以下略・・・
【シップ】
 シャドウナイト
【主なスキル】
 牙90
 暗黒命令90
 召還魔法90
 死魔法90
 回復90
 神秘77
【ヒストリ】
 ダークなキャラをやりたくて作ったキャラ
 ついでに、死体回収&蘇生を目的としたキャラ。
 もにっ子四姉妹の三女。
 家業は廃業、姉達は家出、そのせいか不良娘に?
 如何わしい宗教(マブ教)に入信。
 なぜか仮面を人前で外す事が無いらしい、
 その仮面の裏にはいったい何が・・・
 それはさておき、暗使のスキルを駆使すれば、
 登れない所は無い!
 ということで、高いところを見つけると、
 登れないかと、こそこそしてたりする。
 けっして・・でも煙でも無い・・・はず
 死体回収困難な場合は、召還してくださいな。

末っ子のMieme(ミーメ)につづく


さあこれでラスト、あ、流さないで、見てってねww

ぱたばたばたばたーツイー


【名前】
 Mieme(ミーメ)
 わが青春の・・・書かなくてもわかるよね?
【シップ】
 スターダンサー(コスプレイヤー)
【主なスキル】
 パフォーマンス90
 ダンス90
 (楽器演奏90予定)
【ヒストリ】
 戦闘職も、生産職も、少し疲れてきたので、
 戦闘とも生産とも関係ないキャラが欲しいなと
 思って作ったキャラ。
 もにっ子四姉妹の末っ子。
 末っ子らしく、自由奔放に生きてます。
 姉達のおかげで、何とかやっていけてます。
 目指すは、コスプレアイドル。
 デビューする日を夢見て、
 ダンス教室(ネオクギガス共闘)に通う毎日です。
 ダンスの先生(ネオクギガス)は怖くて、
 よく怒られ(殴られ)てます。
 さぁ、今日もレッスン!

全キャラ紹介おわり


見てくれた方お疲れさん、
まだまだメンバーは続くので、
アップされたら見てねえ・・・

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

メンバー紹介しょのに

さて、自己紹介第二段、今回はわがFSサブマスター
MINERVA(通称ミネ)の自己紹介から参りましょう、






将軍さま


まずご本人のコメントからドゾー
ミネルバ
ミスリルプレート着たニクイやつw
刀剣に捧げたこの人生
悪・即・斬!!













おやあ、ちょっと短いですね、
ではちょっと足しときましょうWW

まあ、二刀流から見てのとおり立派な将軍様、
魔法を使うならコグニートという定説を見事に無視した個人的に
かなりこだわりの感じられる(偏りかもしれないがW)キャラ設定、
タダでさえ硬い仕様に最近強化したミスリルプレートに着替えたおかげでさらに硬さUP、刀剣、戦技に精神、回避に着こなし、ひたすら強さのみを追求した立派な脳筋仕様、彼女にかかってはネオクに生息する竜ですら相手をするのは時間の無駄にしてしまう、最強コグニ、
だがその仕様が災いしてか細かい敵や数の多い敵などは少々苦戦するときも・・・・・

今現在プレではFS最強をほしいままにしている、
ただ最近同じコグニ男のライバルができつつあるかもしれない今日この頃、


theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

メンバーの紹介

みなさん、こんにちは、
FS、STRのマスター事sparcoですが、

ここのところめっきり更新サボってましたorz

で、よく考えたら、メンバーの自己紹介アピールを書いてないことに気づきました、

そ・こ・で・


この場を借りて、おっぱじめたいとおおもいます、ちょww5000ダメイター



この、イプスで落下死してるのがわがSTRIKER(STR)のマスター
、sparco(通称スパ)だったりします、自己紹介SS取り忘れたよママン、


見た目はマブのようですが立派なフォレール、マスターテイマーだったりしますが、実はプリーストロードでもあったり、ホークアイだったりもします、元来援護キャラとしてデビューしたのでこういった構成に、

弓使いなのに精神90、
弓使いなのに回復魔法95、
でもまあ本来の調教ももちろん90、

PTに一人いるととても便利な存在、リザも使えてセイクリぶちかましつつ
ペットでジェノサイド、

まあたまに自分が倒されることもたまに(多々)ありますが、


このキャラはそもそもメインなのでこの構成は当分かえませぬ、
というか変えるのマンドクセエ、

もしあなたが森やエイシスなどでちんだとき この名前を見つけたら、
やっほうラッキイとでもおもってくださいまし、といってもめったにいませんがね、しかも寝落ちしてる可能性大、

たまに町で突っ立てるときはおおむね寝落ちと判断してくださって90%間違いないでしょう、、
けしてつついたりしないでくださいね、

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

