

フェイスブックを

超久しぶり。
最近マシンがぜんぜんうまく動いてくれなくて。ログインもままならないとか思ってたら
更新の中断がもう5年以上たってたんだ、すごいな、
まあそれはさておき

ふぇいすぶっく、とやらを始めたんですよ、
まあ狙いは最近交友が切れてた仲間というか知り合いというかが発掘されるんじゃないかと思って
はじめたんですがね。なかなかうまくは行きませんね、で、ブログと連携が取れるようなので試しに書いて見た
っていう次第ですよ、まあカオスは定期で出てたりするのでできるだけ更新もちょっとしていこうと思ったり思わなかったり、

ではまた来週、

あけおめ!ことよろっ!

あけおめっ 

明けましておめでとうございます、

今年は虎年ということで

クマーで虎に乗って見ました、

それにしても

年末のイベントは

不況のせいなのか、

年々しょぼくなってきてます、

(・ε・` )

今回なんてひどいデスヨ

イプスにイベントMOBが出たというから

行って見たら

MOBにZoneToKILL

されてイベント終了・・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・

その後インしても10で落とされたり、13で落とされたり

イベントの終了のアナウンス聞いておしまい、

こまったもんです

今年こそは、今年こそは

もっと盛大なイベントを頼みますよ

ねえ、

GMさん

今年は

失業したり

再就職したけど仕事が減ってピンチになったりとか

正直いい事なかったので

今年こそ、

いい事がありますように

というか

いい事が起これ!!

ということで

まじ頼みます

ではまたダイアロスでお会いしましょう、

(・∀・)ノシ

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

久しぶりですよ先生

Σ(゚д゚)オイオイ 

みなさん、

明けましてメリークリスマス

とかいってたら

もう年の瀬ですね、

いかがお過ごしでしょうか、

家上げ 

家ageも始まりましたが

満員御礼で

当分土地なんて買えそうにないですね、

まあそれ以前に

GMで2Mも無いんですが( ・ω・)∩、

さて、最近いろいろあって更新意欲もダウナーなクマーですが

ここにきてさらに残念がお知らせが追い討ちをかけて来ました、

それは

D鯖のあの人がこのたび

ダイアロスから旅立って行ってしまいました、

コグニートの女装姿がまぶしいあの方でs

まあ自分はP鯖なので

お会いできる機会はめったにないのですが

リアルでも会った事もある方ので

さらに残念さ上昇、

現在の運営の方向性に疑問を抱いて

魅力がなくなってしまったというのがどうも原因らしいのですが

まあそれだけじゃなく、リアル的な理由もあるみたいですがね、

最近ブログを見に行ったところ

早くもリニューアルされていました、

旧ブログのインポートは面倒なのでしません、

ということですが

そんなこと言わず

是非インポートしてください、

おながいします、

まあ

たしかに

今のアイテムやら世界観やら

どうしてこうなった?

それはひどい、

みたいな事も多々ありました、

なんでも装備名に(ノア)と付ければいいってもんじゃないです、

世界観的に

なんでもあり、見たいな所がMOEの魅力でもありよさでも

ありましたが、

ちょーっとやりすぎな所が最近特に目に付きます、

まあ

面白い面白くない、ってのは

そういったアイテムにはまったくもって無関係であります、

要は

面白くなければ

面白くなる工夫をすればいいのです、

そう、

MOEが面白くなったのではなく

自分が面白くする努力をしてないんです、

まあそれでも引退するひとはいますし、

それを責めるつもりも毛頭ないです、

実際、

正直なところ、

自分も

面白くない、と感じる時もたまにあります、

LV制と違ってスキル制はキャラクターの育成に

それほど時間は要しないので

よってキャラクターが育ちきってしまうと

さてなにをしたらいいか、とか悩んでしまったりも

します、

ですが

そんな時こそ、

面白くなる工夫をすることも必要なのかもしれません、

みんなも頑張りましょう、

さて

最近更新してないのは

まあ┌┤´д`├┐ダル~ってのもありますが

現在仕事にピアノ修理関係で働いてまして、

社長の命令で

ブログ作って!

と言われまして、

エー

とか思いましたが

仕事と給料のために

今日のプログレス

始めました

みなさん、

家にピアノがありましたら、

是非プログレスに修理&調律&クリーニングを

お任せください、

というか

是非おねがいします、

theme : Master of Epic
genre : オンラインゲーム

姉の家に行ったらデッカイ物置が建っててビビッタンダゼ

 

どれくらいデッカイかというと

下手な建売より建てつぼが有りそうなんだ、

だって中にが入ってるんだぜ・・

しかも

まだ2台くらい入りそうなんだ・・・

姉いわくなんか大きくなりすぎちゃったかも

 

( ´゚д゚`)えーーー

そういうものって作ってるうちに大きくなるものなのか?

チガウとおもうなあ・・・・

旦那さんのハンドメイドなんだが、

よくもまあそんなデカイの作るよね、

まあそれはさておき

ボチボチエルアンの実装イベントがありそうですね、

尼巣のNPCが一部消滅したりしてるみたいですね

詳細は不明ですが

どんなイベントがあるのでしょう、

エルビンでのスルト実装の時には全シカトしてましたが・・・

だって同じところ何往復させるつもりなんだYO!

あ、でもエルビンの実装の時には参加しましたよ?

まあ

携帯キッチンの使用が制限されたところを見ると

また料理関係のイベントなんでしょうね、

さて

ここのところちょとスキル上げをしてまして

METALビショップに 

フライパンをメタルビショップにしたり

もともと鍛治は70に届いてたので

神秘と魔熟と召喚を70にしました

90にすればフルメタルビショップなんですが

鍛治はともかくほかはちょっと・・・・

それにですね

2次と3次の効果にほとんど差が無いんですよ、

それにですね、

調合と美容と木工もあるのでちょーっとムリ臭いのです、

それと

白銀の賢者になった!  

  長い事放置プレイしてた賢者をついに白銀に

ダブルチケット使ってモリモリ・・といいたい所でしたが

神秘は上がりにくいデスネ

まあフライパンの方はこれからまだまだ鍛治を上げる作業が残ってるんですがね、

株式の移動とかいろいろあったりして

危ないとうわさされてるゴンゾですが、

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

俺MOEなくなったら困っちゃうよ、マジ

というわけで

今回はここまで

( ´д`)ノシ

 

錬金rニューアル着ましたね

最近失業してしまっていろいろやる気がダウナーなクマーです

(´・ω・`)

こんにちは、

bunnyぬたこ 

うほっこれはいいうさぎ

続きを読む

theme : Master Of Epic
genre : オンラインゲーム

黒ねこ時計 くろック B03

プロフィール

sparco

Author:sparco
Master of epicというMMORPGの主にP鯖内ににて複数のキャラで潜伏中、FS(STR)のマスターでもあり、最近はパンダ素手キャラに燃えている、

たまーにほかの鯖にも遊びにいったりも、


みなさんお友達になってくだっあい、



最近マビノギもはじめました、
主にキホール1CHにて潜伏しとります、

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

banner.gif

MOE便利サイトリンク

MoE Search

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Master of epic 時計

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

